食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/13 【彼岸島】『ドラマ版の丸太が細すぎる』 原作読者から熱いダメ出し

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【彼岸島】『ドラマ版の丸太が細すぎる』 原作読者から熱いダメ出し
大事だな

盲目キャラって盲目がハンデになってない奴ばっかだよな
バトル系だと大抵強キャラ

【大ヒット】「劇場版 あの花」が早くも興収5億円突破!!!!
やってたのか

アルタ前に戦車が出現!東京ゲームショウへ輸送!!
へー

作者に無断で“付録”配布 『テルマエ・ロマエ』ヤマザキマリさんが苦言
どんどん関係が悪くなるな

【画像あり】まどマギのポスターがヤバ過ぎるwwwwwwwwwwwww
嫌な予感しかしない

二次元の街並みの画像ください
二次元はいいね

●社会(最近の時事とか)
【論説】「市民団体と付き合うな」という言葉…「プロ市民」「工作員」という色眼鏡を外し、非力な市民が国に抗さざるを得ない現場を見よ
ろくな事にはならないのは確定的に明らか

「日韓で全面的に協力」報道について、竹田恒泰氏がニコ生で釈明
ふむ

【政治】 石破自民幹事長 「原発地下水、海に放出を」
薄めてしまえと

【社会】みのもんたさん、報道番組への出演自粛へ…次男逮捕「父として責任」
そろそろ頃合いだし引退すればいいのに

【日韓関係】ワタミ創業者、自民党の渡邉美樹議員が韓国外食店創業者と会食。「私たちが架け橋になりましょう」誓う
狂気を感じる

【速報】 2018年・韓国平昌オリンピック中止へ!!経済危機で開催不能に、メイン会場は売却の見通し
あっち向け

●その他(管理人が気になったニュース)
【フジテレビ】 日本で韓国産のビールが大人気
キムチをつまみに飲むのだろう

大前研一氏 「センター試験が7科目もあるというのはおかしい。大学は一つの科目で傑出した人間を入学させて、能力を伸ばせ」
この人が言うのであればそれは間違ったことなのだろう

パソコン誌「日経WinPC」が11月号で休刊、18年の歴史に幕
意外にそんなもんか

【宇宙ヤバイ】 苦節35年、ボイジャー1号がついに太陽系脱出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どこまでいけるか

【大発見】 アメリカ「銃の所持率が上がると銃による殺人が増えることが分かった」
マジで!

加藤茶さん案の定の結果のお知らせ
どうしようもないな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad