食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/14 ボードゲームが静かに人気!理由に「スマホのゲーム疲れ」、一人じゃできないな・・・

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ボードゲームが静かに人気!理由に「スマホのゲーム疲れ」、一人じゃできないな・・・
いまSGが時代の最先端に!

『信長の野望・創造』と平原綾香さんとの楽曲タイアップが決定
EDかな?

ガンダム0083見たんだけどさ…
私のガンダムが

ガンダムで広がってる誤解、捏造設定を挙げてけ
なんか初めて聞いたのあるな

【ラブライブ!】一番くじを求めてラブライバーが秋葉原ゲマズに100人以上並んだ模様!そして、手に入れた戦利品は・・・
人気あるのね

『俺の屍を越えてゆけ2』がいよいよ始動!! TGS2013に出展される試遊版を使ったプレビューと生みの親・桝田省治さんへのインタビューをお届け
カメラはちょっと…すぐ死ぬしw

『ドラゴンズクラウン』レストランコラボが本日9月13日より実施! 肉食って、酒飲んで、そのお味をレポート!!
それなりのお値段

『聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ』に冥闘士も参戦決定! 冥衣を身にまとったかつての黄金聖闘士たちの実力は?
デスマスクが気になるよね

『モンスターハンター4』発売カウントダウンに大勢のハンターが参加! 辻本プロデューサーやCM出演タレントも駆けつけたイベントをレポ
やっぱモンハンはまだスゴイな

モンハン4の行列ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwww
そういや土曜発売なのよね

エヴァ一番くじのシンジの目がひどいwwwwwwwwwwwwww
こういうキャラいるよね

●社会(最近の時事とか)
【話題】 みの次男 「財布がなくなり探していたら、寝ている男性が自分と同じバッグを持っていた。中を見たら自分と同じ財布があった」
HAHAHA

ホテル三日月で黄金風呂の一部盗まれる 勝浦署が窃盗容疑で捜査
前泊まりましたね、ここw

【速報】イプシロンロケット打ち上げ成功!!
おー

【中国】研究者ら相次ぎ消息不明 日本寄り中国人に圧力!指導部揺さぶりの見方も
きっと紅衛兵のしわざだよ

民主党、「放射性物質汚染水」で攻勢 首相追及の材料に!!
それこそ倍返しで帰ってきそうだが

【領土問題】 安倍内閣「そろそろ公約の尖閣、公務員常駐させるかも」→中国政府、緊急警告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やるべき

【朗報】 日本政府「おい韓国、五輪招致妨害忘れてないだろうな?」→韓国政府を世界貿易機関(WTO)に提訴する方向
すばらしいね

【韓国】 親日じじい暴行で有罪に韓国で反感の声!「裁判官は売国奴」・「有罪?ありえない」 世界よ、これが韓国スミダ
関わってはいけないということがよくわかりますね

【悲報】 台風18号の進路が変更 西日本も巻き込んで更に極悪に wwwwwwwwwwww
これはひどい

【速報】 日経新聞 「台湾は守るが、韓国は捨てる。これが日本人の常識となりつつある」
捨てるもクソも、なんで反日国家を助けようとかそういう考えになるんだ?

●その他(管理人が気になったニュース)
滋賀県最大級の大型モール・ピエリ守山の過疎化がヤバすぎるwwwwwwwwwww
これはひどいな

【衝撃】エハラマサヒロと遠藤要がそっくりすぎて同一人物なんじゃないかと話題にwwwww
似てるな

【画像あり】 迷彩効果スゲーwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなのにスナイプされるんだよなぁ

一舟500円以上する「銀だこ」が日本一のたこ焼きチェーン店に成長したワケ
個人経営のたこ焼き屋って割とすぐ潰れるしな

「ボクサーは殴られてもやり返せない」 法律上どこまで本当か学者に聞いてみた
ガッツは大丈夫だったのね

【画像あり】珍しい生き物の画像が集まるスレ
変な生物

入浴を拒否されたマオリ族の刺青が怖い
もっと顔全体なのかと思ってた

柴犬の帰りたくないアピール
プィッ

100年前にワープ! カラー化された「タイタニック号」の写真にぶっ飛んだ
豪華だ

出勤前に全力で遊んでから定時に会社へ向かう 「エクストリーム出社」 が話題に
就業前にぐったりしてそう

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース