食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/15 【物語シリーズ】「囮物語」のPV公開!新EDも聴けるぞおおおおお

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【物語シリーズ】「囮物語」のPV公開!新EDも聴けるぞおおおおお
さてさて

佐島勤「魔法科高校の劣等生」アニメ化くるー?
アレだけ押してるし来るだろ

『キルラキル』3分超えの最新PV公開!主人公あの戦闘衣装恥ずかしがってるwww
確かにグレンラガン系だな

初音ミクをソリストに採用した『イーハトーヴ交響曲』が『宮沢賢治賞』を受賞!ミクさんの躍進がハンパないぞ!!
さすがミクさんやで

【クルセイド】「コードギアス」と「機動戦艦ナデシコ」の夢のコラボ解禁!
そういや中の人一緒か

【コードギアス-亡国のアキト-】第2章でまさかの登場を果たしたあの人の容姿!やはり圧倒的なオーラ!!3章タイトルは『輝くもの天より堕つ』
ジュリアス・キングスレイ…一体何者なんだ…

オレシカ2の顔取り込みシステムが不安過ぎると話題に
来年には出るのかな

Fate/Zeroのディルムッドってもうちょっと強くてもよかったんじゃない?
ランサーで喚ばれたことを恨むしかないな

『テルマエ・ロマエ』付録騒動 編集部が公式サイトで見解
どんどんこじれるよ!

川越シェフがモンスターを狩ってたころの写真ください!
www

鳥肌がたつゲーム・アニメのBGM教えてくれ
色々

部屋の中にガイルがいる。助けてくれ
次回作をご期待ください

ゴルゴ13vsお前ら1000人
無双されている画像しか思い浮かばない

【Twitter】 前にやばいのいるwww (画像あり)
この手の缶バッチ付ける人は昔からいるよな

●社会(最近の時事とか)
【中核派】「何がオリンピックだ!」「詐欺師・安倍晋三! 聞いているか!」首相官邸前で、安倍のうそに怒りの発言が次々に
年寄りばかりだな

【国際】 中国中央テレビ「イプシロンの技術は弾道ミサイル製造に転用できるため、軍用目的についての臆測を呼んでいる」
せやな

郵便料金が20年ぶり値上げ!はがき51円、手紙82円に!1円単位・・・
メール便使うわ

【シリア情勢】米露、化学兵器完全廃棄で合意 軍事介入を回避
できなかったオバマはこれから大変そうだな

菅元首相の台湾訪問で 日本人が批判「台湾よ!騙されるな!」
馬鹿がそっちに行ったぞ!

【修羅の国】「人格的な意味で死んで欲しい」福岡地裁裁判長、DV被害者の元妻をかくまった友人を惨殺した男に異例の発言
迷惑だしな

シリア反体制派がついに仲間割れ 自由シリア軍と「アルカイダ」が戦闘開始へ
末期的

2歳の女の子、祖父(58)が運転する自動車に轢かれ死亡 … 自宅敷地内で孫を先に下ろして車を方向転換中に、車の下の方から何かに当たった音が - 熊本・天草
馬鹿すぎる

【スパイ完全死亡】日本政府が『特定秘密の保護に関する法律案の概要』に対する意見募集、内閣官房内閣情報調査室
まぁ必要だろう

スーパー、増税後は税抜きで表示…値上げの誤解を防ぎ、消費税の転嫁もスムーズに
ややこしくなるからやめろ

【生活保護】「スーパーの割引総菜などしか食べられず、果物もほとんど買えない」 減額不服として140世帯が審査請求
欲しいものは働いて買うものです

●その他(管理人が気になったニュース)
世界では死刑廃止国が多数派だから、死刑は廃止すべき
死刑やめるなら、無期懲役ではなくて
出れないようなところに閉じ込めて放置の刑とかならいいけどね

「犬の容体が悪化した」の連絡で、タクシーに飛び乗る彼。私より犬のほうが大事なの!?
価値観が違うってことで

【昭和】男子が夢中になった時代 懐かしの「多段変速自転車」
いつの間にか消えたよね

【驚愕】 見通しの悪い道路沿いに家を建てた結果wwwwwwwwww
えー

【GIF画像】ロシア特殊任務部隊「スペツナズ」のヤバさが一発で分かるGIF
ちょ…

【けつもんだ事件】みのもんた「セクハラっていうのは1人でできるもんじゃない。映像を作為的に使われている」 セクハラ疑惑を完全否定
ま、引退するべき

最強の「ケラ」っていう昆虫しってる?
虫ケラ

「こんな映画館に行ってみたい!」 と話題の画像がこれ すっげえええええええええ!!!!!!
うーん…

【悲報】 佐賀県がAKB踊ってみた動画を制作 → 批判殺到WWWWWWWWWWWWW
民間なら苦笑で済まされたかもしれないけど…

【衝撃画像】 昔の携帯電話、デカすぎワロタ・・・ マジでこんなんだったの?
自動車の車載電話が憧れの時代やったんだぜ

【画像あり】 鳥取県岩美町の水が綺麗すぎる件 すげええええええええ!!!!!
綺麗だな

【閲覧注意】 カーテンを開けたら、とんでもないものがそこにいました (画像あり)
嫌なエンカウントだな

【画像あり】兵庫県の真ん中辺りの謎っぷりは異常
日本海側もそうなの?的な

庭にスズメバチの巣が出来た
固形物食えないのか

小田急線「大雪降ってるから遅れるぜ!!!」←え!?
www

神奈川県厚木市のバスセンターが湖になるwwwwwwwwww
なんか綺麗だな

【悲報】ティラノサウルスの想像図がいつの間にか変わってる
ふっさふさ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad