食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/16 「ねんどろいど T.M.Revolution」発売、9月25日に予約スタート

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「ねんどろいど T.M.Revolution」発売、9月25日に予約スタート
なんとなく台風の日に外に置きたくなるな

カナダの絵師が描いた『スト2』キャラの「その後」イラストがスゴイ!!
バルログにいったい何がw

コロコロコミック全盛期に幼少を過ごした人は勝ち組
ボンボンももうないんだよな

パワプロ君が変化球覚えてる…
大丈夫、ダイジョーブ

ドラクエで井戸の中に住んでる奴いるけど
浪漫があるだろ!

【ネタバレ注意】ゲームのバッドエンドで衝撃を受けたやつを教えろください
パワポケ重いからなぁ

【画像】2013年秋アニメヒロイン(+α)51人一覧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!嫁候補は誰?
主人公がヒロインしてるぞ

レアな光景がいっぱい! 『アイドルマスター』8周年ライブ福岡公演リポート
ふむ

Fateで士郎の投影がチートっていうけどさ
日常生活には殆ど役に立たん

俺「このアニメ面白いわ」→2ちゃんで評判を調べる→叩かれてる
あるある

大戦終盤の戦闘を「艦これ」で再現した画像が絶望的すぎると話題にwwwwこれは無理ゲーだわ
戦いは数だよ

【最強の国民】台風18号なのに黄金の精神を持った王国民(ゆかりんファン)が1000人以上も横浜アリーナに並んでるwwwww強すぎだろwww
王国民にとっては台風ごときないに等しいだろ

台風18号でスーファミが飛ぶ
なんということでしょう

●社会(最近の時事とか)
サーフィンの男性死亡、台風で大会中止後に海へ 神奈川・茅ケ崎
自殺やな

【韓国人怖い】 日本統治時代を肯定した老人が殺害された事件、韓国国内では殺人犯擁護の声が湧きあがる
狂っとるな

【大雨で初の】「特別警報」京都、滋賀、福井に…ただちに命守る行動呼びかけ
今回のはヤバイな

【画像】 金閣寺がやばいwwwwwwwwwwwwwwwwww
連休、京都方面行った人大変だわ

【台風18号】三重県がヤバイらしい・・・・・・・
観測史上最大w

【前科持ち民主・辻元清美氏】「今は大阪市長の橋下徹氏が知事になってこの大阪よくなりましたか?大風呂敷ばかり広げる人」
民主政権になって確実に日本は悪くなったがな

●その他(管理人が気になったニュース)
【第38回トロント国際映画祭】園子温監督の映画『地獄でなぜ悪い』がミッドナイト・マッドネス部門で観客賞を受賞
へー

【超速報】バレンティン57号達成!wwwwww
どこまでいくのかな

マー君「バレンティン凄いなぁー!!!!」
あなたもな

フジテレビ「笑っていいとも」打ち切りへ、来年4月、大リニューアル、2時間番組「ハッピー・ピープル(仮題)」司会は中居正広
肉を切って骨を断つ(但し両方共自分)ってことになりそうやね

【衝撃】 グーグルストリートビューに写っていた捨て犬。10年間ずっとその場で飼い主を待っていた。
いい話だな?

まるで何者かに設計されたとしか思えない。歯車を装着しそれを連動させて高く飛ぶ高性能昆虫が身近に存在していた。
へー

マンモスは20世紀まで生きていた?第二次世界大戦中にロシアで撮影されたマンモスらしき生物の動画(1943年)
浪漫って思えば

アライグマ界でもプールは水面が見えなくなるほどの大混雑らしい
大混雑

【長崎】長崎市の「トルコライスの日」消える、「配慮が足らなかった」と撤回…在日トルコ大使館から「事故の日は追悼の日」と指摘を受け
www

バットマンとキャプテン・アメリカが火事の家から猫を救出!
猫もびっくり

何故、「マクドナルド」は日本人に飽きられたのか
船長が欲をかいて暗礁だらけの海域に舵切ったんだからしゃあない

【悲報】西武ドーム中止wwwwwwwwww
来れんからな

同時にキョロキョロ。2匹のネコがテニスの試合に釘付け!
癒やし

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad