食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/20 実写版「機動警察パトレイバー」の製作発表記者会見をニコ生で放送!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
実写版「機動警察パトレイバー」の製作発表記者会見をニコ生で放送!
タイムシフト予約しておいた

劇場版『ペルソナ3』が「ゆりかもめ」コラボ1日乗車券を発売!明日から劇場前売特典2弾、配布開始
イメージ的にもそうだしな

川越シェフ、自身のコラ画像にコメント「感謝しかない」
勝手に知名度を維持してくれるからなぁ

【画像あり】愚地独歩のお風呂ポスターwwwwwwwww
なんてものをw

海洋堂さん、クッキーババアのフィギュアを製作 あれ? でもこれって
おまえのようなババアがいるか

日本ゲーム大賞は「とびだせ どうぶつの森」 「パズドラ」に経済産業大臣賞
まぁぶつ森は年齢層広いしな

劇場版『空の境界』めざましテレビで特集放送!最新映像も公開
今回上映館も多いしなぁ

【動画あり】このファミコンゲームの音楽すごすぎワロタwwwwwwwwwww
ふむ

●社会(最近の時事とか)
【悲報】 牛丼太郎  倒産
うちから数秒のところに店舗があって、潰れるまでしょっちゅういってたんだよなぁ

【速報】 韓国「外貨準備高3300億$あるから大丈夫と言ったな、アレは思い込みだ!我々は破産する」 スワップやめた日本勝利www
www

「嫌韓デモを許可した警視庁に法的処罰を加える事を検討している」 民主党・有田芳生が新宿区と警視庁を告発
もう理性の歯止めが効かなくなってるな

【画像】 安倍晋三、フル装備防護服で福島入り→マスコミは一斉に叩きます。東電がわざと殺到を集めるためにやった可能性!さらに総理の名前も違う!
東電は陰湿だからな

どんな場合でも救急患者を断らない病院、全国に100か所整備へ--厚労省
医者はいるのか?

はたして軽自動車増税は「弱い者いじめ」か
搾取

日立、本社人員を3分の1に--現行の1800人を2014年度中に600人体制に
その2/3はどこに行くんですかね

「銀行強盗です!」 カウンター上ろうとして転倒→手ぶらで逃走…千葉
ここまでカッコ悪い銀行強盗未遂はなかなか

「Yahooで検索すると私の逮捕された事実が出てくる。これは名誉毀損だ」京都市の無職男性が提訴
賞罰です

●その他(管理人が気になったニュース)
東京五輪のために500億円かけて「江戸城を再現したい!」 谷垣前総裁も関心
全部なら心惹かれるけど天守閣だけじゃなぁ

リニア計画に異論「速さだけが夢なのか」/神奈川
そりゃ速さを追求したものですし、景色とか見たい人は新幹線でいいじゃん

スマホを高く放り投げるゲーム「S.M.T.H.」でスマホ壊すユーザー続出 アップルが販売停止に
少し考えればわかるよね…

【画像】イモトアヤコの画像を貼る
丈夫そう

【衝撃】 ソフトバンクのiPhoneを一番乗りに手に入れた人が 「王国民」 だった件(画像あり)www
ビックウェーブさんより前にいたヒトか

久米宏氏が東京五輪反対を表明「反対の最後のひとりの日本人になっても、反対は続けていく」
何かに反対するために反対することでご飯が食えるって例ですね

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad