食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

【戦国大戦】スタンプを埋めるくらいはやっています

布武継承が強くなったんで、
いつもの掛かれ柴田で試してくるよ!

っと思ったら肝心の掛かれ柴田を忘れましたとさ…。

IMGP1821.jpg
仕方がないので最近使ってみてる
野獣先輩と獣を解き放てなくなったたので騎馬になったコンビデッキです。

うーん一歩進んで二歩下がるというか、
そんな感じの勝率ですね。

野獣先輩のスペックはいいのですが、
意外に計略の使い勝手が難しい。

相手に使われるとすごく嫌なんですけどね。

そんな感じで、ボチボチやっております。

テーマ:戦国大戦 - ジャンル:ゲーム