食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/24 PS3『戦国BASARA4』最新PVが公開!筆頭が騎乗しながら刀回して空飛んでるwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
PS3『戦国BASARA4』最新PVが公開!筆頭が騎乗しながら刀回して空飛んでるwwww
筆頭なら空くらい飛ぶだろ!とおもったら
「そう飛ぶのかよ!」と思わず突っ込んでしまった

PS3『スーパーロボット大戦OG IB』メカニックページ更新!アウセンザイターやビルトファルケンなど公開
あんま買う気はなし

【速報】2013年「秋アニメ一覧」完全版画像公開きたああああああああああああ!
とりあえず評判よさそうなのを見るかな

アイドルマスター劇場版2014年01月25日公開きたああああああ!!!
ほー

【速報】ライトニングさんがFF7・エアリスコスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
だれだね?無茶すんなとか言った奴は

艦これアカウントがついにヤフオクで7万超えwwwwwwww
昔からこの手のものはあるよね

アキバズトリップ2プレイ動画きたあああ!!!秋葉原完全再現wwwww
ほほう

正体を隠してたキャラで最も正体に驚いたキャラ
ナンダッテー

これを知らない人間は人生の半分以上損してるという漫画ってなに?
ドラえもんだろなぁ

【動画】 「ラピュタの飛行機」を完全再現したラジコンが凄すぎると話題に
グライダー的な飛行というか、上昇するのは難しいんだろうなぁ
と思ったら最新で改良されてた、すげぇ

●社会(最近の時事とか)
安倍首相が『ハーマン・カーン賞』を受賞、外国人で初
ハマーンではありません

【速報】安倍首相、国連へ 外交力を武器に出陣!異例の4日「中韓」を完全に無視する意向
正しいな

【社会】京都、小学生の列に車突っ込む―5人負傷、6歳児意識不明
なんか京都の交通事故って多くね?

【派遣法改正】TV業界 「派遣社員をADやDやアナとして使えなくなる。番組は死ぬ」 
だいぶ前から

米軍「あっ。核爆弾(威力、広島の260倍)飛行機から外れて落っことしちゃったおwwwww」
おい…おい!

「日本の国会議員の半数が韓国議会で名指しで敵対宣言を受けた」 民主党が日本議員の約半数が靖国参拝したと明らかに
つまり必要ってことか

【大阪】妻が夫に「嫌がらせ」自宅に放火、知らずに夫は「まだ妻が中に」と救出向かう
ひどい話だ

【メキシコ】麻薬組織が被災者支援・・・被害を受けたタマウリパス州の住民らに食料品を供給
依存させるというのはある意味麻薬と一緒よね

【朝日新聞】 「差別撤廃・東京大行進…むき出しの民族蔑視に反対する約1200人が新宿の街を歩いた。日本は単一民族社会ではない」
つまり在日特権なんぞ廃止しないとね

靖国神社に放火しようとした自称韓国人逮捕…「仲良くしよう」デモの夜に
www

【悲報】韓国人旅行客、銀閣寺を銅色のスプレーで着色
何でも良かったんだろ

●その他(管理人が気になったニュース)
【速報】半沢直樹最終回  平成1位の視聴率42.2%キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
管理人も見ましたがたしかに面白かったです。
最終回で初めてみたんですけどね!
関連:【衝撃画像】 半沢直樹の視聴者数がヤバすぎると話題に

野球部の人数が足りなくてスキー部に助っ人を頼んだ結果…3試合連続コールド勝ちの快進撃
運動神経いいんだろうな

【画像】 大金持ちは家や部屋をこんな風にして楽しんでいる
楽しそうだなぁ

北島康介「アラフェスなう」→嵐ファン激怒「公演中は電源消せ」「行けない人の気持ちも考えろ」
触れてはいけないジャンルの一つだよなぁ

マクドナルドから「バカッター」が出ない理由
そういやそうね

【画像】 奇跡の一本松みにきたwwwwwwwww
何だこのがっかり感

【悲報】ピエリ守山の残り店舗数 「6店」 世界初、ショッピング不可能なショッピングモールの完成か
もうどうしようもないだろ

【朗報】猫が触られると喜ぶ場所が公開される
その調子だよいぞ!

3分でわかるヨーロッパ大陸の約1000年の歴史の遷移
おお

ペヤングって何でこんな過大評価されてんの?
美味いというか、この味を食いたいって人が多いんじゃね?

周囲360度を捉える全天球カメラ「RICOH THETA」を使ってみました
面白いな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース