食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/27 「真・三國無双7 猛将伝」 店舗特典の女性武将チャイナドレス(6人)を公開!関銀屏と王元姫カワイイ!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「真・三國無双7 猛将伝」 店舗特典の女性武将チャイナドレス(6人)を公開!関銀屏と王元姫カワイイ!
うむ

【艦これ】各駅の艦娘ポスターキタ━━(゚∀゚)━━!!!
へー

凡人が努力して天才を打ち負かす漫画って本当に存在するの?
ケンイチは確かに

【mh4】モンハン4のオンラインで地雷プレイしまくった結果wwwwwwww
野良だとそんなもんだろ
年齢層も低いし

アニメではよく見るけど現実ではまず見ない苗字って
高梨さんはたまにいるよね

シンジ「綾鷹を…返せ…!」
綾鷹はあんま飲まんね

【画像】おじいちゃんが犬貰って来たwwwwwww
化けてでてきそうね

モンハン4のオンラインひどすぎワロタ
達人部屋www

【画像】バキの板垣恵介が国体のゆるキャラを描いた結果wwwwwwwwwww
ゆりーとさん

●社会(最近の時事とか)
生活保護者、不服申し立て「3食食べることを諦めるしかない」「これ以上支給額減らされたら暮らせない」
諦めて働け

下村文科相「仏像返せ」→韓国「当然返還すべきものです…」…韓国、盗難仏像返還に前向き
お金無いニダ

【速報】ニューヨーク州で、また韓国人が銃を乱射!!!!!!
またかよ

【募金詐欺】『難病患者』救う会は、在日韓国人・帰化韓国人が巣食う会だった
うへぇ

【民主党】「なぜ私たちが嫌いなのですか」・・・世論調査の実施を検討
自分の利益しか考えないからじゃね?
自分「たち」じゃなくて自分「のみ」ってところがさらにたちが悪い

【在日トンスラー大発狂!!!】名古屋市教育センターで明日催される『捏造!従軍慰安婦展』を潰そうと必死!!! 民主党・有田芳生グループのしばき隊・伊藤大介も阻止に動く
とてもわかり易いな

●その他(管理人が気になったニュース)
【宇宙ヤバイ】間もなく千年に一度の天体ショーを目撃するチャンスが訪れる!! 地球を間もなく2つの太陽が照らす!
ふむ

外国人 「なんで日本人は電線を埋めないの?見た目悪いし邪魔なんだけど」
地震がね

ビル・ゲイツ氏「Ctrl+Alt+Deleteは失敗だった」
www

【法則・・】 すき家が韓国と味のコラボレーション! 「チャプチェ牛丼」を10月から販売開始 お値段430円
これは売れんな

フジテレビ社長、「倍返しの意気込みで番組作れ」と制作現場に発破をかける
それ他局やん

みのもんた不在も『朝ズバッ!』視聴率は変わらず……高まる「みの不要論」
むしろいないほうがいいんじゃ

【経済】 マクドナルド、100円トースト発売 期間限定
えー

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad