食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/28 これでフィギュアや模型を撮影だ! 「大人の科学」の付録「特撮カメラ」が楽しそう

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
これでフィギュアや模型を撮影だ! 「大人の科学」の付録「特撮カメラ」が楽しそう
結構面白いかもね

シャア専用にカスタムできるプリンタ 500台限定で発売
まぁキヤノンだしプリンタとしても使えるな

『劇場版「空の境界」未来福音』感想まとめ 素晴らしいの一言に尽きる
ああ、今日からなのね

【艦これ】ついに90万ユーザー突破!&娘TYPEに描き下ろしイラスト掲載!
ある意味対人要素が薄いのが時間に追われる感覚がなくていいのかもね

【画像】誰もが体験したことのある 「四大悲劇」 が 公開されるwwwwwww
すべて経験したな

歴史上のブラック軍隊ランキング作ったぞー
一位はな…

【モンハン】メインオトモがたった一匹でレウスの翼を破壊し討伐した画像がかわいいと話題にwwwwwwwww
狩人の眼だ

ゲーセンでパズドラ禁止令
わからなくもないが、こんなゲーセンは避けるよな

川越シェフが巨人化した画像をください!
www

声優・若林直美さんは勝てるのか!? 初心者に見てほしいMTG同好会のドラフト動画【対戦編】をお届け
ブードラか

『龍が如く 維新!』がPS4クリエイターインタビュー動画シリーズに登場! 名越稔洋総合監督と阪本寛之ディレクターが魅力を語る
ふむ

PS Vita「閃の軌跡」攻略感想(1) アリサとのラッキースケベきたー! 他のクラスメンバーもみんな個性的でいいな!
面白そうではあるが手が回らない

『フェアリーフェンサーエフ』男同士のお風呂での濃厚なホモイベントシーン!
ホモォ

●社会(最近の時事とか)
JR北海道「まさに存続の危機」
だから手加減するべきって考えてそう

【米国】韓「街の郵便局に慰安婦消印作らせたニダ」→米国連邦「は?全て回収しろ」 日本政府が軽く圧力をかけた模様www
アメリカ人としては気持ち悪いだけだろ

【政治】民主党、155億円を「貯金」
何やってんだか

【政治】中国外務省、日本外相の言論に不満…「中国の核は他国に脅威を与えることはない」
よし、日本も核持つか

【朝日新聞】 「安倍政権が集団的自衛権の憲法解釈見直しめざすのは中国の軍事大国化に対応する狙いが…はたして平和主義と呼べるのか」
中国に言ってこい

●その他(管理人が気になったニュース)
しまむらで店員に土下座させたBBAの末路wwwwwwwwwww
こえー

なぜか突然テレビで報道しなくなった事件
そういえば…

【画像】 最近のごんぎつね可愛すぎワロタwwwww
ほんとだ

「サグラダ・ファミリア」2026年に完成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ほんとかよ

【速報】 渋谷でウォーリー大量発生wwwwwwwwwwww
楽しそうだなぁ

【画像】 スウェーデンの学生専用、 「10㎡の一戸建て」 が秘密基地みたいで超楽しそうwww
セカンドハウスとしてはいいかも

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース