食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/29 ナップス伊勢原店長の野望!声優さんが店内放送

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ナップス伊勢原店長の野望!声優さんが店内放送
鶴巻温泉の方にかなり近いね

サザエさんデジタル制作に セル画アニメ姿消す
ついにか

これぞアニソン! 印象的な歌詞のアニソンランキング! 【アニオタ100人に聞きました】
『犬とハサミは使いよう』のOPってそんなに話題になったのね

仮面ライダー王蛇の画像ください
サバじゃない

かっこいいガンダム系の画像下さい!
ふうむ

『ペルソナ5』発表か?ペルソナ関連の謎のカウントダウンが開始
ほう

【戦国】 けっきょく、織田軍の鉄砲三段撃ちはあったの?武田軍の騎馬隊はなかったの?
鉄砲と騎馬はあったで

エヴァの日本刃物展行ってきたったw
まだ東京ではやってないんだったか

来期のアニメが神ラインナップすぎる
評判待ちだったり

「アイマスチャンネル」と第1弾コンテンツ「シャイニーTV」「グラビアフォーユー!」の新情報公開。いろんなアイマスをいつでも楽しめる新たな入り口を,あなただけに紹介
ふむ

「魁!!男塾 日本よ、これが男である!」は2014年2月27日発売。フィギュアや“飛び出す絵本”などの特典が付いた数量限定生産版も同時発売
知っているのか雷電

「Mighty No.9」,PlayStation Vitaと3DSへの対応もストレッチゴールに追加。追加出資をすると,ファミコン/NESカートリッジ風のUSBメモリがもらえる
なるほどねぇ

クラウドファンディングによる新Ver.の開発が決定したインディーズ格闘ゲーム「ヤタガラス」。AC版も登場予定の本作について,制作者の二人に話を聞いた
へー

●社会(最近の時事とか)
東電社長 「 廃炉や除染の費用、一企業ではとても払いきれないです。 完 璧 に  」
国有化するしかないね
今いる経営陣は馘首で

【米国】機長が心臓発作→客に非番のパイロット…操縦補助し緊急着陸
こないだの旅行で新幹線に乗った時、お客様の中にお医者様は~って放送があって、ほんとにそういうのするんだなと思ったり

【韓国伝統芸能】朴大統領の妹、詐欺罪で有罪判決
いつものパターンだけど、今回はクネクネが大統領になる前なのね

当選無効の元市議・立川明日香が、選挙区での居住実態が無かったことを認める
ああ、あのクズの人か

【国連】中国「敗戦国の日本が戦勝国になることはできない」 日本の常任理事国入り反対を強調
基本利害組織だし、意味もなくなってきてるからなぁ

【沖縄タイムス】オスプレイに反対する人たちに「売国奴」「ゴキブリ」と罵声が飛んだ…ヘイトスピーチ、見て見ぬふりでいいのか
事実だし

【尖閣問題】中国外相、尖閣念頭に「棚上げできる」
あほか

【社会】デモ参加者に暴行 「レイシストをしばき隊」の添田充啓、木本拓史の2人を逮捕 「腕を首に回したが、絞めてはいない」
おっそろしいなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
【国際】ウィーン音楽の殿堂で中国人が“箔付け”のため「自己満足公演」 現地の人々唖然
中身よりも箔ってのは中国人が昔からかかってる病だからなぁ

中国人「ルーブル美術館の噴水で同胞が足を洗ってる」 中国人「日本人のように見える」
服装からして中国人だよこれ

トヨタ・ピンクのクラウン、310台受注www 林家パー子以外にこんな車を買う奴いるんだな・・・
げ、限定ですし(震え声)

【閲覧注意】子ウサギを大自然に帰した結果wwwwwww
弱肉強食

【画像】レインボーロード発見したwwwww
沈下橋は川が氾濫した時に橋が流されないように抵抗がおこるガードレールとか付けないからなぁ

【画像】予想外の座り方でご主人様を待ち続けるネコが激写される
不満そう

「これが現実なのか!?」 ノルウェー上空に開いた時空の扉 CGのように不可思議な現実に驚愕
時空の歪みっぽい

【画像】 マック新作マックトーストの実物クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見た目が悪いな

【画像】電車大好きな人が絵を描いてみたらこうなった…レベル高すぎ
上手いな

もう臭くない…国宝の松本城、堀の泥100トン除去
臭かったのね

「○○の変」と「○○の乱」の違いって? 日本史の勉強が捗る豆知識ツイートが話題に
知らんかった

夜のお江戸でありんす 日光江戸村で2日限定の「Edo Wonder Night」開催
鯉に餌をやりに行かないと

超ビックサイズの食べ物の画像くれ
食えん

違法ダウンロード刑罰化から一年…CD売上は回復せず音楽配信売上は24%激減する効果を発揮wwwwwwww
正規に買ってくれるお客に不便さを押し付けていればそりゃそうだろうさ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad