食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/1 『mixi』が16億円の大赤字!前回予想(10~20億黒字)から大幅下方修正

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『mixi』が16億円の大赤字!前回予想(10~20億黒字)から大幅下方修正
10年後にはなさそうね

【艦これ】「コンプティーク 11月号」の表紙を島風と長門が飾る!&コンプティーク編集オフィシャルブックの発売も決定!
しばらくは艦これ一色かな

虎の穴、ユメノソラHDとして持株会社制に移行 アクアプラスの全株式を取得
葉鍵時代は過去のものになりけり

『ハクション大魔王』、まさかの実写化wwwwwwww
えー

【俺妹朗報】『俺の妹。』ラッピングモノレールが人気すぎて運行期間延長決定!!3ヶ月→1年間のロングランに!
千葉だっけか

【朗報】水樹奈々さん×T.M.RevolutionがNHKの音楽番組「オンガクジェネレーション」に出演決定!!ソロ曲、コラボ曲、アニソンメドレーを披露するぞおおおおおおお!
放送は10/26か

【朗報】夏コミで完売したシャフト「化物語」「フェイト/エクストラ CCC」「ささみさん@がんばらない」豪華原画集発売決定!予約開始キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
へー

艦これムック本が即日完売wwwwwwwすげえwwww
確かに面白いけどそこまではまるかと言われると

上泉信綱・塚原卜伝・伊東一刀斎・柳生宗厳・宝蔵院胤栄・吉岡直賢・新免無二・宮本武蔵・佐々木小次郎・柳生十兵衛の剣豪十傑の中で
初めの2人?

●社会(最近の時事とか)
パク大統領「米国防長官聞いてください、日本と信頼関係築けない」
それ、信頼関係、違う

【朗報】飯島勲内閣官房参与「首脳会談まで三年かかろうが五年かかろうが知ったこっちゃない、韓国お前もだ」 平気で相手に伝える
やらなくてもデメリットないもの

あ~あ、やっちゃった~w 韓国が10年ぶりに大規模軍事パレード!朴槿恵大統領、北朝鮮挑発www
何故か対日本なんだよ

【話題】 「避妊は気にしない」・・・プロポーズから出産まで一気に叶える! 授かり婚はこんなにスバラシイ!
責任も付随しますがね

【話題】 みのもんたの次男、複数の弁護士をつけて徹底抗戦 「財布を落としたので、自分のカードと勘違いした」
どこまで行くのやら

【政治】企業減税1兆円、年末に補正予算=経済対策、法人優遇批判も―消費税引き上げ決定
既定路線ですが

韓国高官 「仏像を返すと発言したことを報道するな!国民に殺される」
あほす

【もう日本人は処刑するしかない】 韓国、日本軍事侵攻計画を大統領に提出
肥大した自尊心ってこえーなー

●その他(管理人が気になったニュース)
悪魔の人種、日本人どもにヘイトスピーチしよう! 韓国の反日指導本がベストセラーに
頭がオカシイですって言ってるだけだしなぁ

【格闘技】元関脇・貴闘力が格闘家に転身! 自分を急襲した大仁田に「倍返しではなく、100倍返しくらいにします」
スモウレスラーは引退イコール故障だからなぁ

シリア難民「なぜ日本は難民を受け入れてくれないのか」
日本にメリットが全くないから

皇居ランナーに警鐘「マナー守って」 非常識な行為相次ぎ
そろそろ禁止されそうね

【民主党】有田芳生「逮捕すると言われた、末端警察権力の横暴を見過ごすわけにはいかない」
逮捕されるようなことやってるだろ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 台湾で反韓デモ! 人気司会者が呼びかけ
自分以外は敵な民族やし

【宇宙】ソ連版スペースシャトル復活か 「ブラン」開発再開検討
ほほう

「iPhone 5s/5c」で最も“パケ詰まり”しないのはどのキャリア?
docomoが一番ダメか

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース