食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/2 伊勢神宮内宮で「遷御の儀」…20年に1度の遷宮クライマックス、安倍首相も出席 3千人の特別奉拝者見守る

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
伊勢神宮内宮で「遷御の儀」…20年に1度の遷宮クライマックス、安倍首相も出席 3千人の特別奉拝者見守る
せっかくこないだ行って来たので

【艦これ】企画が失敗した時のプランが恐ろしい&「Vita版×タッチパネル」の組み合わせは別ゲーになる程ヤバイ模様
羅針盤を回せるとか

第2の初音ミクを目指した「北乃カムイ」、目標達成ならずで終了告知&運営会社廃業
存在すら知らんかったけど

『まどか☆マギカ』札幌で運行されるラッピングタクシーが凄い
運転手頑張るな

『終物語(上)』10月23日に発売決定!表紙の扇ちゃんかわいい!
過去か

『ダンガンロンパ』アニメ最終回の追加シーンを制作中!
ほほう

【悲報】『ポケモンXY』、盛り上がらないwwwwwwww
ふむ

伝説の生き物 「ユニコーン」 に知られざる真実が発覚 これはお前らw
おそろしい

どうぶつの森のラスボス強すぎワロタwwwww
しずえでしょ

●社会(最近の時事とか)
【福知山爆発】出火元の露店主逮捕へ 業過致死傷容疑で (京都新聞)
ようやくスタートか

母親「息をするのと、DSやるの、どっちがいい?」 息子「DS」→即、息子を処刑
こんな親だからこうなったんじゃねーの

生活保護受給男性(34)の怒りがついに爆発 「安倍首相よ、俺と同じ生活をしてみろ」
お前は働け

【意味不明】 韓国の僧侶、 韓日友好を願い 日本で1000キロマラソン
くんな

【社会】 みのもんたの次男、容疑認める 「出来心だ」
ファイナルアンサーwww

●その他(管理人が気になったニュース)
夕張市 人口 11万人 → 9968人 wwwwwwwwwwwwwww
どうにもならんな

「軍刀を持つドラえもん」や「慰安婦のスカートをめくるクレヨンしんちゃん」等の作品も…慰安婦問題美術展開催
中傷画というやつですね

北京オリンピック跡地が完全に廃墟wwwwwwwwwww
こうなることはわかっていたよね

山崎まさよし、憲法9条を歌う「毎晩眠る前にママが読んでくれる本の9ページ目が少し変えられたら眠れなくなった」憲法改正に腹が立ったという理由から
わけがわからないよ

【業績悪化】任天堂を倒し方を知っているグリーがまず自社の大阪オフィスを倒すことにw
結構早かったね

東京国立博物館の朝鮮王室遺物が盗品の可能性 「盗品でない証明ができないなら韓国に返すべき」
真実かどうかは問題ではないって民族だからな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad