食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/4 「真・三國無双7 猛将伝」 新武将「呂玲綺」を公開! 呂布の娘なのに可愛すぎる…銀髪ショートのクール美人!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「真・三國無双7 猛将伝」 新武将「呂玲綺」を公開! 呂布の娘なのに可愛すぎる…銀髪ショートのクール美人!
そのうち花鬘とかも来そうよね

【ガンプラ】技術的に一番ガンプラ化が難しい機体って何?
バランスが宇宙空間なのは難しいだろうなぁ

なぜスポーツ漫画の舞台は神奈川が多いのか
人口多くて、東京のように分割してないからじゃ

【画像】8年前のアイマスの声優wwwwwwwwwwww
若いね

「FFは昔は大好きだったけど今は嫌い」って人は理由教えてよ?
8からかなぁ

【朗報】青年やおっさんが魔法少女に変身して戦うゲームが遂に登場wwwwwwwwwwwwww【画像】
…。

【画像】どうぶつの森の漫画wwwwwwww
こえー

ドラゴンクエスト アベル伝説の思い出
僧侶がいないパーティ

無駄に作画がよかったアニメ
信奈は二期あってもいい気がするけどなぁ

上司にしたいベルセルクのキャラ
いやだw

囮物語で撫子ファンが急激に減っている件
そうだろうな

「SLAM DUNK」「バガボンド」などで知られる漫画家・井上雄彦さんが描いた墨絵、伊勢神宮に奉納へ
へー

平野綾「イフリート、もらえる」
ああ、あれねw

日本アニメ史上、最も不幸な境遇で育った主人公って誰?
ガッツは修羅道走ってるからなぁ

●社会(最近の時事とか)
【超絶ヤンチャ】京都2歳男児殺害の無職男、なんと右足首も刃物で切断!超絶ヤンチャ状況発生へ
ヤンチャとかそういうレベルでは…

小倉智昭「みのもんた次男逮捕がなぜこんなに大きく取り上げられるのか。プライバシー侵害の問題」
鏡見なよ

ホワイトハウスでカーチェイス、子連れの女を射殺 → 武器を一切持ってなかった事が判明
場所が場所だし当たり前だな

【朗報】 朝鮮戦争再開になった場合、自衛隊介入の可能性はゼロ
ま、韓国から逃げておいたほうがいいよってことだな

【政治】「安倍政権は今はうまくいっているが、長くは続かないだろう」 岡田前副総理ら「民主党6人衆」が会合
惨めだな

女性を襲った男、抵抗され死亡 脅したナイフで刺される…足立区
あーあ

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】 防衛省の広報の絵が狂気に満ちていると話題に
お前だったのか…超エキサイティンッ!

【悲報】 Twitterの赤字額がとんでもない件wwwwwwwwwwww【ツイッター】
赤字なのか

「タイミング悪くアメリカの首都を訪問した友人がこんなことになっていた」
ある意味とても珍しい

【悲報】帰国したダルビッシュが不審者
www

Deファン高校生「責任って辞めればいいんですか?」
続投なのね

【論説】 小林よしのり氏 「心のど汚いAKBアンチは地獄に堕ちろ! 社会に必要のないクズだ! のたうち回って死ね」
お、おう…

【秋田】韓国への修学旅行、公立高の15校のうち11校が中止、国内に変更
よほど日教組が強くないとイカンだろ

【中国】「巨大な赤い龍を倒し、新国家を樹立せよ」…中国政府が「邪教」の信者増に苦慮、新興宗教「全能神」、背景に貧富の差の拡大
また宗教戦か

タイ人「日本のアケビっていうフルーツが怖すぎるwww」
みた目怖いよな

【画像あり】イランの村の景観が素晴らしいと話題に!!なんじゃこりゃああああwwww
へー

【昭和のおっさん集合】 懐かしの文房具画像
懐かしいな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad