食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/6 【艦これ】ファミ通文庫版のヒロインが予想外すぎるwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【艦これ】ファミ通文庫版のヒロインが予想外すぎるwwww
地味なとこ持ってきたな、育てているけれども

【画像】黒星紅白氏が描いた電撃文庫キャラ集合イラストが素晴らしい
いいね

田村ゆかりのどこが世界一かわいいか考えてみたんだが…
哲学的だな

声優事務所 「平野綾の二の舞だけは踏ませたくない」wwwwwwwwwwww
アーティスト宣言するとろくなことないな

SCE河野氏「国内PS4の台数は絶対に揃える」→ソニーストアも半日で終了・・・どういう事や
どう見ても転売屋です

【速報】「魔法科高校の劣等生」アニメ化決定!キャスト:中村悠一、早見沙織
あんだけメディアミックスしてればな

【ガンダムビルドファイターズ】ギャンにボコボコにされるWガンダム・・・
明日からだ

家康が最も恐れた男wwwwwwwwww
女性とか微妙なのまで混じってるじゃないですかwww

【決定版】『マクロスプラス』フィギュア「1/60 完全変形 YF-19 with ファストパック」発売決定!設定準拠の変形機構を再現!監修は河森正治氏!
さすがにけっこうするな

【鎧武】第1話感想 仮面ライダー鎧武ついにスタート!気になる視聴者の感想は・・・?
ふむ

ビッグデータを分析して人気アニメを生み出す計画が進行中
結局王道アニメになるだけなんでは

【速報】進研ゼミが正論wwwwwwwwwwwwwwwww
www

●社会(最近の時事とか)
【政治】「民主党は近い将来、政権を奪取する政党だ」 民主・海江田氏が意欲
ハハハ、こやつめハハハ

消費増税で生活保護費の引き上げを検討 厚労省
フードチケットにすればいいだけだろ

【速報】過去最大のコメ産地偽装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! イオン・ダイエー・フジパンに流通
中国米はなぁ

【北海道新聞】五輪を勝ち取ったと自画自賛する安倍政権は戦時中の発表の真似でもしたいのか?
くやしいのぅってのは分かった

港区の麻布十番で30メートルに渡り道路が崩落!現場の様子の動画
こえー

【速報】桜塚やっくん、交通事故で死亡
深夜の高速で外に出てはいけないよなぁ

【悲報】台風24号、カミソリシュートして列島直撃コースへ
ちょw

●その他(管理人が気になったニュース)
【食物】人気の「チキンナゲット」、実は肉は半分以下…米大手2店の商品を教授らが調査、結論は「チキンナゲットはほとんどが脂肪」
昔から成型肉はそうって言われてるよね

【悲報】 しばき隊、秋葉原で通りすがりのニコ生主を襲う
明らかな暴力団体なんだから取り締まるべきなんだよなぁ

「日本企業が腐った芋の代償に10時間の奴隷奉仕を要求してきた」 日本企業に人間扱いされなかったと主張する韓国人たち
なんでもいいから日本を悪にすれば英雄だし

【衝撃画像】今撮った猫が奇跡的だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


中国で2歳児の男の子が出産 いや、マジで。嘘じゃなくてマジで。どうなってんだよあの国は・・・。
この手の話は結構漫画のネタになってるよね

桜塚やっくんの訃報 → 芸人たちが一斉に酒を飲み始める
なぜに

韓国領事館 「古代韓国領の九州巡り観光コース」 
妄想が真実になるからメンドイんだよなぁ

【何故かブラジル怒る】「自国旗をイメージした食べ物の画像をくださいっ」【海外反応】
なぜ怒ったw

市役所に勝手に生命保険解約されたんだけど訴えたら勝てる?
差し押さえかと思ったら案の定だった

シリアの反政府勢力の手作り兵器いろいろ
これで殺し合いしてるんだからなぁ

【動画】 軍事用四足歩行ロボット「WildCat」登場! 猛スピードで走るニュータイプ
こえー

「クソッ!俺の国が発展途上国に見えるぜ」 日本のパーキングエリアに外国人驚愕
無駄にワクワクする

【緊急速報】巨大すぎるスズメバチが大量発生中 これはあかん
でけぇ

【画像あり】 このカードのデザインが意地悪過ぎるwwwwwwww
あれか

【画像あり】巷で話題のフクロウカフェに行ってきた
ちょっと興味はある

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad