食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/7 「劇場版まどか☆マギカ×物語シリーズ」が夢のコラボ!コラボマナー告知短編映像の上映が決定!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「劇場版まどか☆マギカ×物語シリーズ」が夢のコラボ!コラボマナー告知短編映像の上映が決定!
どっちもシャフトか

【艦これ×ファミマ】がコラボ!50種類のコラボ商品が発売決定!
アイマスクがちょっと欲しい

20代が高確率で反応する懐かしいアニメ
しらん

【ジョジョ】ジョジョのスタンド1つだけ思い浮かべてこのスレ開け
スタープラチナでした

【速報】ガリガリ君に新味キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! これは斜め上すぎるwww
ほう

【朗報】 モンハン4、ウザイやつを一瞬で撃退する方法が発見されるwwwwww
www

●社会(最近の時事とか)
【朗報】 「しまむら」店員を土下座させ、謝罪強要 介護職員・青木万利子容疑者(43)を逮捕
なんということでしょう

【バカッター逮捕祭り】『餃子の王将』で裸になった客2人を威力業務妨害と公然わいせつ容疑で逮捕!
こっちも逮捕か

【政治】民主・枝野氏「この国で立憲主義が確保されないなら亡命する」
近くの温かい国が受け入れてくれるニダ

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像あり】TSUTAYAが俺たちを殺しにかかってると話題に
ぐわぁァァァ!

【話題】 CIA元職員スノーデン暴露・・・米国政府が隠す「高度文明 地底人」
ナンダッテー

【悲報】 韓 国 G P 大 失 敗 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あーあ

地獄のF1 韓国GPを終えたレーサー達、レースが終了すると逃げるように日本へ。韓国嫌われすぎw
罰ゲーム状態だしな

【衝撃】 医学博士 「野菜ジュースを飲むと、逆に不健康になります」 マジかよ・・・
飲み過ぎは何でもよくないですがな

ドコモ「iPhone導入したのに何でみんな出て行っちゃうの?(´;ω;`)」顧客13万人超が流出
あんだけ改悪すればな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース