食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/8 「俺の屍を越えてゆけ2」桝田氏によると、台本は2クールアニメ3本分ぐらいになるらしい

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「俺の屍を越えてゆけ2」桝田氏によると、台本は2クールアニメ3本分ぐらいになるらしい
期待はできるかな

スマホ版『ドラゴンクエスト』シリーズティザーサイト公開!1~8までが出るぞ!縦長ワロタ
売れるのか?

三国志・南蛮攻略戦とかいう後期の清涼剤
孔明無双時代

【画像あり】太りすぎた猫が激写されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どっかの四コマのよう

『艦隊これくしょん』アニメ「蒼き鋼のアルペジオ」第1話のエンドカードにしばふ先生のイラスト登場!こ、このイラストは・・・
そういうことか

【画像】京アニ風お前ら描いたwwwwwww
www

画像で吹いたら徹夜しろ
寝よう

今まで見た中で最高の画像ください!
色いろあるな

●社会(最近の時事とか)
スイスでベーシック・インカム導入を国民投票 成人に月27万円支給!!!!!!
スゴイけど税金もすごそう

【コメ偽装事件】中国から輸入禁止の「遺伝子組み換え米」も含まれていた 会社「知らなかった」
…。

民主党、昨年秋に元慰安婦に謝罪し金を払うことで合意しかけていたことが判明
恐ろしい

韓国の朴槿恵大統領 「韓国はベトナムに対しての罪悪感なんて無い。日本は過去を直視し謝れ!!」
譲歩しただけつけあがるから無駄でしかないよ

北海道警察「2chスゲェ…ヤバイ」 しまむらで土下座を強要した女の身元を完璧に暴いたことに驚愕
鬼女おそろしす

韓国「日韓衝突時に米国が日本を守る可能性」を理由に米韓同盟見直し!中韓同盟シフトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
平然と裏切るだろうしな

【韓国経済】 日本に自尊心を煽られ、日本と競った結果→ 安倍内閣にへし折られる!韓「反日費を維持42億だ」→安倍「日本はその倍で」
反日叫んでいれば予算出るからな

●その他(管理人が気になったニュース)
【悲報】 韓国人、4chanに独島のスレを立てるもフルボッコにwwwwwwwwwwwwwwwwwww
www

R100の興行収入wwwwwwww
ぜ、税金対策やし!

桜塚やっくん轢いたやつ可哀想すぎワロえない……………
どうしようもないもんなぁ

田中将大の各球団との対戦成績wwwww
まぁ

【悲報】金正恩視察の画像がコラっぽいと話題にwwwwwwwwww
そういう撮り方なんだよ

「おんせん県」の商標ダメなら… 大分、めげずに再申請
話題作りというやつです

【悲報】 姪っ子の名前が「空海」になった・・・・・・・・・
くうかいとしかよばれなくなるな

百田尚樹「すごくいいことを思いついた!もし他国が日本に攻めてきたら、9条教の信者を前線に送り出すwwwww
無防備マンはすごく抵抗すると思うよ

「東京オリンピックの開会式・閉会式で歌ってほしいアーティスト」 Mステが募集、絶望しかない件www
7年後は今のアーティストどれだけ残っていることやら

総務省「携帯はペースメーカーに影響なし」鉄道会社見直しの動き
あれだけ電波飛んでるからなぁ

フジテレビと東映が新時代劇構想、映画『幕末高校生』製作
誰得

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad