食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/9 「スーパーマリオブラザーズ」1-2で新たな無限増殖ポイントが発見される よく見つけたなこれ……

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「スーパーマリオブラザーズ」1-2で新たな無限増殖ポイントが発見される よく見つけたなこれ……
ほんとだよ

サークルKサンクスが「花咲くいろは」とコラボ 本気すぎる「喜翆荘のぼんぼり御膳」など
本気だな

「艦これ」PSVita版は夏以降ぐらいに発売予定、スタンドアローンで動作するらしい
まぁ対人要素少ないしなぁ

『真・三國無双7 猛将伝』呂布のストーリーや、フリーモードの新要素を紹介
2人も増えたからねぇ

PS Vita「ソードアートオンライン ホロウ・フラグメント」 謎のヒロインの全身イラスト公開!ゲーム画面もスッキリ見やすくなってる?
剣士系か

天才設定のキャラでお前らが本当に天才だと認めてるキャラ
やはり天才か…

劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』来場者特典発表!1週目:蒼樹うめ描下ろしミニ色紙全5種、2週目:ポストカード、3週目:35mmフィルムコマ
へー

『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』原作者の父がアニメを見た感想www
楽しそうな家庭だな

辛いときに観るべきアニメ
ふむ

【GINZA】 ニコニコ動画が改悪wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 【原宿】
原宿でいいんだから余計なことしないで

おまえら夏アニメEDで何が一番よかった?
今回見なかったな

●社会(最近の時事とか)
バスの後部に人がつかまったTwitterの写真で少年が書類送検
捕まったんだ

【マスコミ】週刊朝日編集長を懲戒解雇 内容はプライバシーのため非公表
マスコミだからこそ公開するべきだと思うけどな

子供が遊んでて古墳で拾った鉄くずが国の重文だった 子供に感謝状
落ちてるもんなのね

パナソニック 5000億円以上つぎ込んだプラズマ事業から完全撤退wwwwwwwwwwww
引き際を誤った感はあるけどな

●その他(管理人が気になったニュース)
「ゾウの密猟が止まらないので、密猟者を殺すことにする」タンザニアの過激な方針に賛否両論の声
それでいいかと

てりやきマックバーガー150円キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!
150円のクーポン持ってるしなぁ

【画像】 うちのハムスターの食事風景wwwwwwwwwwwww
癒やし

【画像】Amazonで発見された新種のバッタが凄すぎると話題に
面白いな

リメイク版『死霊のはらわた』の吹替声優WWWWWWWWWWWWWWW
豪華だな

『学生奨学金』取り立ての実態・・・・・・・・・・・・
借金ですし

新型うつ病がガチでクズすぎる
ただのクズです

レシプロエンジンのレシプロとはどういう意味ですか?
ふむ

「従軍慰安婦を捏造認定した者には名誉毀損で損害賠償を求める」 吉見義明が法的手段で言論弾圧に取り組む
オソロシイネー

雑誌の「フラゲ投稿」で逮捕者 運送会社で雑誌の仕分けを担当
やっぱ流通だよな

もはやただの火?ソチ五輪聖火リレーがライターで再点火され話題
なんでライターでつけようと思ったんだ?

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース