食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/10 【相撲】その名も「宇瑠虎太郎(うるとらたろう)」角界に珍名力士誕生

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【相撲】その名も「宇瑠虎太郎(うるとらたろう)」角界に珍名力士誕生
どんな判断だ

静雄や黒雪姫の戦闘シーンも!ロケテ直前の『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』最新スクリーンショットを公開
そういやアーケードなんだよなぁ

スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE 『公式サイト更新、OP主題歌がGRANRODEO、ED主題歌が美郷あきに決定』
へー

コーエーテクモゲームスは、2014年春発売予定のプレイステーション3/プレイステーション Vita用ソフト『戦国無双4』について、最新情報を公開した。
三成がカマっぽくなったな

『実況パワフルプロ野球2013』店舗別予約特典のイベント画像を独占入手!
最近はそんなのあるのね

【あ艦これ】護衛艦「しまかぜ」から「内部で火災が発生した」と通報
あらま

『PSVita』新型の液晶と有機ELの「黒」比較、やっぱり違うなwww
そういえば出たのか

【艦これ】ついに100万ユーザー突破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ほうほう

【艦これ効果】『艦これ』表紙&大特集の「コンプティーク11月号」を求めてアキバに提督たちが集結!行列凄ぇええええええええええ!!
人気あるなぁ

●社会(最近の時事とか)
【沖縄】オスプレイ抗議で貼られたテープを掃除するイエローハット創業者の鍵山さん テープにはガラス片が混入してることも
ほんとにね

【民主党・岡田克也のズバリ直球】「何のための消費増税なのか、自民の経済対策は財源なきバラマキ」
始めたのは民主党じゃん

【かっこええw】 「論評するに値しない」 菅官房長官、中国・駐米大使の日本恫喝発言を一蹴
中韓は反日だけ騒いでいればいいからな

【神奈川新聞】朝鮮学校への補助金打ち切り、ヘイトスピーチに通じるものを感じる
違います

民主党「反省ばかりしてては前に進めない もう反省の時期は終わった」
いつ反省したんだよ

西山事件で有罪の元毎日新聞記者西山太吉さん「四十数年間、国家機密情報の漏えいは一件もない」秘密保護法案を批判
えっ!?

【北海道】「30年ほどいるが、タツノオトシゴは初めて」…漁師さんもびっくり!南の海から珍客、漁網にタツノオトシゴ、湧別のホタテ漁で
北へ行こうランララン

●その他(管理人が気になったニュース)
半沢直樹の根室差別で市民から怒りの声 「親友を裏切ってまで行きたくない街なのか」
本社以外はみんな嫌って話だろw

ドコモからパナとNECの新型ガラケーきたあああ GPSやBluetooth、おサイフを省きシンプルに
そういやガラケーはつくんだよね

ブックオフ宅配買取で370冊売った結果wwwww
基本新しいかどうかだしな

【野球】 日本ハム斎藤佑樹投手、 また炎上 6回途中11失点KO
もしかして高校時代のほうが投げれてたんじゃ…

【画像】ポメラニアンとシベリアンハスキーのミックス「ポンスキー」が可愛すぎる サイズこのままかよwwww
これは可愛い

【大阪】道頓堀プール 1時間2000円、2015年開業予定
ネタにはなるけど

【経済】グリーの誤算~業界内で進む孤立化、減収減益でリストラ、コスト増で不採算ゲーム増
任天堂「ぷっw」

【話題】 ウィンドウズXPのサポート切れまで半年・・・専門家 「ドアが壊れても誰も直してくれない家に住むようなもの。早めの対策を」
多くの人がまだ壊れていない!って感じなのよね

【軍事】中国共産党の雑誌が「朝鮮半島問題は歴史的に中国の足手まとい」という論文を掲載
きっと大切な仲間だよ!

【最強VS最強】今日の「徹子の部屋」がスゴすぎると話題にwwww (画像あり)
なるほど

【画像あり】 江戸時代に起こった東南海地震すごすぎる件・・・・・・・・
おそろしい

YouTubeやUSTREAMで『5秒後スキップ』を押さずに広告を見る割合は7割!全体平均では「3.5回に1回」
飛ばします

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース