食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/11 童心をくすぐる「輪ゴムマシンガン」がKickstarterに登場 ランボーごっこできるぞ!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
童心をくすぐる「輪ゴムマシンガン」がKickstarterに登場 ランボーごっこできるぞ!
ちょっとときめくな

「Civilization V 日本語版」とその拡張パックが50~75%オフ。「Weekly Amazon Sale」2013年10月11日~10月17日
だそうで

自遊空間 BIGBOX 高田馬場店に『ドラゴンクエストX』コンセプトルームが出現!
ネタにはなるが

『聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ』 “オンラインバトル”や“コレクション”など、多彩なモードを紹介
ボリュームはありそうだな

PS3/PSV『真・ガンダム無双』ティザートレイラーとCMが公開!ビグザム動き軽快でワロタ
ナレーションはプロ使わなかった?

【艦これ】「1/7スケール 金剛大破ver.」、figma「島風、赤城」の制作が決定!
てーとくにもらった装備が

空域制御!反政府軍がロケットランチャーで撃ち落としたものは?
ひどい話だ

ライトニングリターンズに驚愕の新情報が電撃発表
ライトニングさんも大変だな

『食戟のソーマ』に登場する料理は本当にウマイのか実験してみる
人の問題だな

何で杉田智和って叩かれてんの?
わざとやってるのもあるけどな

今期アニメの1話を評価してみた
ふむ

【カラオケ】キモオタ(このアニソンは普通の曲っぽいから大丈夫なはず・・・)
タイアップ選んでおけばなんとか

【悲報】友達が「簡単だよ!」って言うから、羊毛フェルトの猫を作ってみたら大変なことになったwww
珍種

●社会(最近の時事とか)
【社会】シーチキン672万缶自主回収
むむ

【やめろ】「韓日軍事同盟を締結し、韓国を守る」 次期韓国軍トップに内定の海軍提督、国会で所信表明
同盟には信頼関係が必要だよね

NEC、ネット接続業者ビッグローブを売却へ
官公庁相手にしか商売できないんじゃないだろか

ヤマダ電機、中国から撤退→「社名が日本兵“山田”を連想」と消費者が拒否反応www
www

【神奈川新聞】石橋学「北朝鮮と無関係に日本で生き続ける在日朝鮮人。国や自治体の朝鮮学校補助金打ち切りは人種差別」
だったら日本の学校行けばいいねん

組長からねこを探すように命令された組員が書類送検される
しかたないね

酔っ払い「膀胱が爆発しそうだよ」 乗客「爆発!?110番だ!」 東北新幹線「なすの」で爆発騒ぎに
はじめ膀胱が爆発しそうで列車停止ってタイトルのニュースがあって、運転手がなんかやったのかと

●その他(管理人が気になったニュース)
【ノーベル賞】 コ・ウン氏自宅前の取材陣、撤収 周辺住民「来年にはノーベル賞候補1位になったらいい」
www

【プロ野球】混戦ドラフト 1位指名確実は松井、大瀬良、吉田の3人
ふむ

辛坊治郎「橋下人気凋落原因はアベノミクス」
そりゃすごいね

「アライグマにこれほど感動する日が来るとは思わなかったよ…」話題の写真
なんて奴らだ

こんなの驚かないわけがない…超能力少女のリアルすぎるドッキリにみんなパニック(動画)
日本人は近づいていきそうだよな

ああ、よかったね…おびえていた捨て犬が心を開くまでの一部始終(動画)
いいはなしだなー

ここどんな異世界?独特の生態系をもつソコトラ島の魅力にズームイン
なんでこんな生態系になったんだろうな

「ノロ」ウイルスに「野呂」さん苦しむ 国や学会に「名称変えて」
あほか

“ジンクス”という言葉の由来とは?
そーなのかー

安眠のため寝る前に絶対してはいけない9つ!
なんてこったい

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad