食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/12 【画像】『ポケモンX・Y』発売!! 早朝からいろんなところで長蛇の列がwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【画像】『ポケモンX・Y』発売!! 早朝からいろんなところで長蛇の列がwww
そういやポケモンか

懐かしすぎて涙出そう iPhoneでミニチュアテーブル筐体作ってみた
なるほどねー

艦これ艦娘「艦歴的」プロフィール「大鳳」編
へー

女の子がパンを加えて遅刻遅刻~!とか言ってる画像が集まるスレ
都市伝説

【訃報】Vガンダムや仮面ライダーWなどにも出演した檀臣幸さんが死去
まだ若いのになぁ

「モンスターハンター4」カプコン、オンラインマルチのマナーについて注意を喚起する文が書かれた画像を公開
企業努力って名前の言い訳用

『真・三國無双7』×リゾートホテル蓼科、声優トークショー付宿泊プラン第5弾が開催、ゲストは三宅淳一さんと赤羽根健治さん
完全に女性向け

【画像】 鬼畜すぎるしまじろうが激写される
肉食やしなぁ

「俺妹」あやせと黒猫の「湯上りくんかくんかセット」登場→即完売で日本\(^o^)/
りょ量が少なかったんだよ

TVアニメ「pupa」(ピューパ) PV公開 海外の反応
結構食いついてるな

ゾンビの世界でこれやる馬鹿wwwww
ゾンビ系はタツジンが使うのでなければ打撃武器のほうがよさそうだけど

ケリをつけてほしかった、未完の名作
十二国記が終わりそうにないのがなぁ

第53回 全日本模型ホビーショー フォトレポート
艦これ系が気になるな

国民待望『サザエさん音楽大全』が12月4日遂にリリース決定!
でるのね

朝日新聞と読売新聞が「美味しんぼ」の「究極と至高の対決」をリアルで実現する企画が始動
このあらいをつくったのは誰だあっ!

●社会(最近の時事とか)
集団で殴る蹴るなどの暴力行為、関係者を負傷させる…浜松まつり、「悪質」町名を周知へ、「まつりから暴力を排除していきたい」
恐ろしいなぁ

【天才】セクハラで更迭されそうな大阪の民間校長さん「生徒の母親から情報得るための007的行動を採った」と真の目的を明かす【出現!】
HAHAHA!

「慰安婦少女像設置間違っていた」米国市長激白  韓国で波紋広がる
ウリナラファンタジーに利用されるほど恥ずかしいことはないからな

【社会】少女を自転車ごと押し倒し、果樹園で乱暴 - 山形
読みはまんまなのね

【経済】苦戦する中国進出企業 厳しい規制、撤退も困難
チャイナリスク

【政治】維新・東国原氏、宮崎県知事選立候補に意欲
無理だろw

「日本のせいで国宝崇礼門の修復が失敗した!日本の材料はほんとだめだな」
じゃあ国内のものを使えばよかったんじゃないですかねw

【速報】NHKが三鷹のストーカー問題に対して衝撃発言wwwwwwww


●その他(管理人が気になったニュース)
世界一怖い物知らずの動物「ラーテル」
はじて知った

食べログ全国1位のお店「 柳家 」がすごすぎた…
ちょっと興味はあります

【ベルギー】まるでおとぎの国。「世界で一番小さな都市」デュルビュイ
異国ってかんじですね

プロのカヤック乗りが時速56キロの爆速で排水溝をすべり落ちるとこうなる
爆走だな

iPhone のメッセージで相手をイライラさせる方法
これはイライラ

外国人カメラマンが撮った福島警戒区域内の今の姿40枚
今もまだ

サメの上にアザラシがのった貴重な写真が撮影される
九死に一生だな

宇多田ヒカルが静かに激怒!藤三郎を非難しつつ照實氏との関係良好も主張
芸能人も大変だな

江戸時代の将軍の生活が優雅過ぎるwwwwww
毒殺とかされそうだなぁ

【書籍】 日本人が見た天皇制「日本国王はすでに芸能人に転落」~加納実紀代著「天皇制とジェンダー」韓国で出版
案の定

【悲報】半沢直樹見てたんだけど『これ』置いてると全然集中できないwwwww
なんでおいたし

【社会】旧皇族の竹田恒泰氏 「神話を学ばない民族は滅びる法則。日本復活の処方は『古事記』を読むべし」
古事記にもそう書いてある

日本のニンジャがアメリカの隅々まで浸透していた 6歳児「シールズとニンジャはどっちが静かなの?」
ニンジャナンデニンジャ

紫外線を照射して靴の臭いを取る「シューズセーバー」を使ってみました
旅館に行くと紫外線で殺菌するやつ、たまにあるよね

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad