食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/13 【艦これ】グッスマカフェメニュー公開!那珂ちゃん解体セット・・・こう来たか!

【艦これ】グッスマカフェメニュー公開!那珂ちゃん解体セット・・・こう来たか!
管理人は解体なんかしません、近代化改装に使うだけです

幻想水滸伝とかいうRPG
もう出ないのかなー

『PS4』と歴代PSを比較した映像が面白い!やっぱりコンパクトやわ・・・
たしかに

ニンテンドー『2DS』が意外と使いやすいことが判明!!国内での発売に期待!!
そういや3D機能全く使ってねぇ

『ストライクウィッチーズ』OVA制作&TVアニメ3期決定!
ほほう

連邦かジオンだったらお前らはどっちの軍に入りたいの?
刹那的に生きるならジオンだろうけど、管理人は昔から連邦のほうが好き

【波打際のむろみさん】イベントで”ゆかりん”にプロポーズした人現る
異端分子か

【かんこれ】大和の主砲はマッハ3。富士山の山頂を越える高さまで飛ぶらしい。
当たらなければどうということもなく

パワプロの彼女「ここ前と同じ店じゃない!!」
あるある

●社会(最近の時事とか)
【アンケート】今、安倍さんに仲良くしてもらいたい首脳は? → とんでもない結果にwwwwwww
そらそうよね

【経済】トヨタ、水素1回注入650キロ走行、15年発売へ
ふむ

【朝日新聞】「生活保護といえば不正受給という悪印象が日本社会にかなり広がってしまった。現状を変えたい。湯浅誠さんは、そう語る」
不正時給を厳しく取り締まればいいんではないですかね

【サッカー】元日本代表前園真聖 逮捕きたああああああ!!!
なにやってんだw

特撮俳優の齋藤ヤスカさん「父が山で遭難しました!捜索費1日50万です至急募金お願いします!」→大炎上
ただの乞食じゃねぇか

【愛知】 "ドッジボール大会中止しろ” 小学校に二度目の脅迫状届く
犯人探すのは楽そうだけど

●その他(管理人が気になったニュース)
会社「いくら高学歴であっても、コミュニケーションがなければ雇わないですね」
面接で見切られるってことはコミュ能力が低いんじゃなくて、ヤバイ人なんじゃないかなぁと思う
低いって人は大抵現場に出た後、人事を呪う声が上がるってレベルだろうし

アパートの便器が4つ、次々と爆発。男性が30針の大怪我
あれ?

サンデーモーニングで金田正一さんが大暴れ「落合はGMという職業をどう思ってるのか」「引退試合が多すぎる」
www

「韓国軍首脳は空母建造の準備検討を本格的に開始し始めている」 韓国軍の最高幹部が空母保有計画を公の場で宣言
明らかに使わないものをどうやって維持していく気なんだ…

【悲報】ハンバーガー総選挙、マクドナルドは不参加wwwww
マックが参戦してもモス無双になった気もするが

暴れん坊将軍が悪人を峰打ちにする理由を今日ようやく知った
そうなのか

朝日新聞記者 「鳥がぶつかったくらいで飛行機がへこむものなんでしょうか?」
こんなんで金もらえるんだからいい身分だよな

伊勢神宮の参拝者増加、初の年間1千万人超に
結構前から色んな所で特集してたしな

【ワロタ】 マー君こと田中将大が髭を生やした結果wwwwwww (画像あり)
思ったよりも似てるな

日本人の65%は知らない雑学上げてけ
へー

ドコモが倍返しきたあああああああああああああ
なんだかなぁ

【嫌韓デモ】 在日韓国人 「韓国で馬鹿にされ日本で嫌われ、どこに在日特権?」
そりゃ韓国に戻るのも嫌、日本人になるのも嫌じゃ嫌われて当然じゃね?

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース