食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/15 PC/PS3『信長の野望 創造』発売日が11月14日→12月12日に延期に

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
PC/PS3『信長の野望 創造』発売日が11月14日→12月12日に延期に
げぇ

【ジャンプフラゲ】「ジョジョの奇妙な冒険」3部のアニメ化が決定した模様
まぁ時間の問題だったけど

「艦これ」カフェ、台風の影響でオープンが1日延期に
しかたないね

今期アニメが大量で豊作すぐるwwwwwwwwwwwwwwww
一応ガンダムはみてます

呂布、関羽、張飛、劉備、玄関、孔明
多分玄関じゃね?

『ガンダムビルドファイターズ』EDのチナちゃんのベアッガイコスの原案は島田フミカネさん!
納得した

【笑うな】双子のコンビニ店員がツイッター上で晒し者にwwwwwwwwwwwwww
これは仕方ない

●社会(最近の時事とか)
【朗報】生活保護不正受給の罰則を強化!!「3年以下の懲役または100万円以下の罰金」 在日韓国人、絶望の状況発生へ!!!
外人にやってるほうが異常ですし

天ぷら鍋、火にかけて外出し火災…犬30匹死ぬ
ボケちゃったんじゃ?

【悲報】都内のホテル、社畜が大量占拠し満室 悲惨すぎワロタ・・・
うちも責任者レベルは泊まってるわ

【絶望】台風26号が本当にガチでヤバい件…【画像あり】
朝直撃なのがねぇ

中国産ピーナッツ類、「自然界最悪」の発がん性含むカビ毒検出
高くても国産を買うべきなのかねぇ

ソーシャルゲーム代に困り職質で女性ゆすった警察官(44) 「神撃のバハムート」に50万円費やす
なんでそこまでのめり込んだし

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】 東京に出没する「セーラー服おじさん」、通報されて職質を受ける
これがクズか

「アンパンマン」のやなせたかしさん死去
大往生でしょう

【動画】 中国で完成したばかりの橋が突然崩落
乗りすぎ

皇居周辺の歩行者に、皇居ランナーが「邪魔だ!歩くな!」と…
まぁ禁止するべきだな
もしくは信号を置く

数年ぶりに連載中の美味しんぼ読んだけど違う漫画になっててワロタ
あれな感じなのは昔からだけど、笑えなくなってきたからねぇ

【画像】死んだはずの祖母がそこにいる!ストリートビューの奇跡・・・
ある意味歴史だよな

【画像】 「なぜこのフォントなのか」 卵のパッケージが斬新すぎると話題にwwwwwwwww
そうか、おまえ、食っちまったのかい…的な

リニア始発駅は品川駅、ここが新都心となるのは決定的。 新都心を名乗る埼玉県の存在が薄まる
蒲蒲線は昔から計画はあるんだけどねぇ

メルセデスベンツ Sクラス、崖から120m 転落…乗員は無事
すげーな

音楽の歴史を変えたアーティストや人物を挙げてけ
邦楽は死にかかってるけど

【閲覧注意】ゴキブリをラジコンに改造してiPhoneで操作するキット「RoboRoach」登場
じょじょうじ

ジャストサイズな箱にご満悦な猫さん達の画像集
最後は癒やし

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad