食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/16 『ガリガリ君 クレアおばさんのシチュー味』公式公開!10月29日発売!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『ガリガリ君 クレアおばさんのシチュー味』公式公開!10月29日発売!
まだ発売してなかったのね

【艦これ】100万人突破記念で新眼鏡っこきたあああああああああああああ
メンテあると昼休みに遠征に行けなくてなぁ

ufotableの2014年作品として『Fate/stay night』が明らかに!『Girls Work』もちゃんと進んでいる模様
ふむ

『咲-saki- 全国編』2014年1月TVアニメ放送開始!
原作待ってたら終わりそうにないしなぁ

リボルテック「ハローキティ」登場!全高60ミリの手のひらサイズで立体化
これは子供向けなのだろうか

【ガンダムビルドファイターズ】模型部の棚に飾ってあるガンプラがやたらマニアック、ほか
マニアックなMSが動いてるところ見れるかもね

モンハンの全モンスvs米軍
ゲートみたいになるだけだろ

●社会(最近の時事とか)
【社会】 「認知症老人が列車にはねられ死亡→地裁が遺族に720万円賠償命令」 介護現場に衝撃の判決
権利を得るためには責任も付随する

朝日前主筆・若宮氏 「慰安婦狩りを実際に行ったという元軍人の話を信じて確認のとれぬまま記事にするような勇み足もあった」
なんか予防線張ってるけど、明らかに国益を害している会社は解体するべき

【おまいうw】「首相、国民の声を聞こうとしない」民主・海江田代表
まったくニダ!そうアル!

【民主党終了のお知らせ】 民主党、最低の支持率を更新
必要がないからな

【台風26号】伊豆大島、大手報道ヘリに悲痛の叫び「サイレントタイムにヘリを飛ばさないで!」
こういう災害時は規制するべき

【気づいたw】 南トンスルランド「もしかしてアメリカは、日本と韓国なら日本を取るのではないか」
しまったw

ついに韓国が米韓同盟破棄の意思を鮮明に!中国様との中韓軍事同盟を選択w
味方にいるほうが厄介だし

●その他(管理人が気になったニュース)
こいつに丸腰で勝てたら1億円やると言われたらwwwwwwwwwwwwwwwww
確実に死ぬ

【t.A.T.u.】 日本での活動を再開する「タトゥー」の制服姿をご覧ください
もう夢の時間は終わったよ

大津市が『いじめフリーダイヤル』を開始、受付時間が学校行ってる時間でワロタ
かっこだけ

カゴメ、中国で生鮮トマトの生産・販売へ
終了のお知らせ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad