食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/18 「な、なんだってー!!」が肉声で聴ける! 「MMR復活篇」PV公開

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「な、なんだってー!!」が肉声で聴ける! 「MMR復活篇」PV公開
な、なんだってー!!!

【悲報】姉貴がスーイートポテトを作った結果wwwww
正体がバレた的な

『ブラウザ三国志』11月の仕様変更&新キャンペーン発表! 合成するならいまがチャンス?
まじでーやべぇもうやり方忘れたわw

『ポケモン赤・緑』シリーズの花札が11月29日に発売!任天堂製本格仕様
花札屋の本領発揮か

3DS『モンスターハンター4』不正改造の判別方法が公開、このギルドクエストを受けたら削除しよう
ふむふむって対策すればいいのに

Twitter民の弟がつくった魔法陣がやばい!!!!! (画像あり)
いたずらに使えそうね

【兵庫】官兵衛ごめん…幽閉された城のあった市が謝罪へ
あの糞野郎は酷いことしたよね

【まどか☆マギカ】新宿バルト9のまどカフェの本気度が凄すぎるwwwww
ほむほむ

【画像】蒲生氏郷の甲冑wwwwwwwwwwwwwwwww
あれなー

【悲報】関東で栃木県だけ有名な深夜アニメの聖地がない(´;ω;`)
ないんだなそれが

らきすたのスピンオフアニメが全く話題にならない件wwwwww
存在を忘れてた

三大やらかしたアニメ 「ココロコ」「サムゲ荘」
元々の内容外でのやらかしだしなぁ

話題の「腐女子向けゲーム」が本当にやばいゲームだった
あかん…

【画像】 あのゲームの今と昔を比較。ゲームの進化が一目で分かる画像集


●社会(最近の時事とか)
【日中】日本のメディアが「中国外交官が極秘訪日」などと騒ぎ立ててているが、そんな“密使”など存在しない…中国外交部
初めて知った

【社会】日本で「韓国食品への不信感」が広がる…「大腸菌など細菌汚染・金属、虫の死骸などの異物混入」などなど
元から買ってないけど

【社会】「社員のくせに使えねえな」…逆パワハラに追いつめられ
あーあ

【嫌韓デモ】 民主党・有田芳生議員 「デモの現場は、ナチス時代のドイツを連想させる。日本社会にファシズムが芽生えるのではないか」
むしろあっちのデモに…

●その他(管理人が気になったニュース)
猫がパイロットを襲撃 貨物機離陸中止 犯人は逃走
なんという伏兵

『桜塚やっくん』を轢いた男性、執行猶予付きの禁固刑か!?逮捕じゃないけどいくらなんでも可哀想すぎるだろ・・・。
さすがにいくらなんでも…

吉田戦車「やなせたかしの『タダ働き』に甘えてきた多くの自治体とか組織は恥じろ」
他の人までもタダ働きでやってくれると思われるからだと思うよ

韓国 「慰安婦をユネスコ世界遺産に登録して、日本の蛮行を世界に知らせてやる」wwww
あほす

【提案】 北朝鮮 「核ミサイルを全弾ソウルに撃ち込んで武力統一するという方法もある」
やってくれとか思ってしまうが、戦略的にはなんの意味もないよね

鍋軍、戦力外通告のお知らせ。
なおマロニーちゃんは煮込んでいたら消えた模様

ハイボール飲み放題の臨時列車キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!なおノンストップ・トイレなしの模様
早くしろー!間に合わなくなっても知らんぞ!

江戸時代がわずか150年前という事実
ふむー

【話題】 柔道金メダリスト・内柴正人被告がおびえる刑務所ホモ襲撃wwwwwwwwwwwwww
有名人はなぁ

【話題】ウィンドウズ「8.1」発売、スタートボタンを復活・・・日本マイクロソフト社長「ユーザーの声を真摯に聞き、製品に反映した」
さてさて

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース