食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/21 『キルラキル』マコの家が3Dで作られる!これは狭い・・・

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『キルラキル』マコの家が3Dで作られる!これは狭い・・・
狭いな

平野耕太先生の引越しの荷物がどう見てもアレな件
ええ、本当にw

ついにミクさんが本物の天使に! 雲をスクリーンにして映像を映し出す『雲プロジェクト』で初音ミクが天空を舞う!
マクロスごっこが出来るな

グッ鉄カフェ「艦これカフェ 甘味処 間宮」フォトレポート
ずっと混んでそうなんだよね

「ドラゴンボールZ BATTLE OF Z」の発売日が2014年1月23日に決定。初回封入特典は“うずまきナルト(仙人モード)”衣装に
ふむ

「モンスターハンター」シリーズに関する最新情報が一挙公開。「ガイストクラッシャー」や,「ゼルダの伝説」とのコラボ情報など
テレビなんてやるのね

「実況パワフルプロ野球2013」,野村克也さん達による対決プレイ動画が公開。日本シリーズのチケットが当たる発売記念抽選会も決定
そういや出てましたな

「聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ」,モンスターエンジンによる「神々のプレイ動画」第5弾を公開
お前だったのか…

【艦これ】『艦これ』抜錨しまーす! コミックアライブ12月号より田中Pによるシナリオのコミカライズがスタート!
ふむ

【艦これ】本スレにて山城と神威に関して貴重な資料が見つかる
すげえな

●社会(最近の時事とか)
【ワロタw】 共同通信「安倍の非礼にも中国は大人の対応」と中国様を持ち上げる報道 → 中国激怒w
背中から撃たれててワラタ

【滋賀】「謝罪しろ」担任教諭を松葉づえでたたき、土下座させる 保護者の女を逮捕 大津
なんだ滋賀か

【栃木】集団登校の列に車、小3男児が重傷…那須塩原
突っ込むこと多いなぁ

【社会】「お・こ・と・わ・り」…東京五輪開催地返上を訴える「反五輪の会」がデモ
平和だなぁ

【画像】本物の両親どこですかー! ギリシャ「身元不明の金髪の天使の謎」話題に
赤ん坊の時にさらわれてたとしたらどうしようもないな

中国の偽薬100万錠、スイスで押収 「まったく有効成分がない」
www

60代男「本当に在日韓国・朝鮮人に特権があるのか知りたい」、54歳男「在特会が主張する在日特権を検証すべき」
検証は必要だよねー

【社会】 河内長野市職員、生活保護費2億6000万円を横領か…大阪府警が聴取
こりゃまた

●その他(管理人が気になったニュース)
【社会】オリオン座流星群、21日夜にピーク
あまり天気は良くないですが

レッドブル 成層圏ダイブの一人称視点動画を公開
興味深い

曲面にも空間にも出力できる六軸アームの3Dプリンタの動画
面白いな

[閲覧注意]ものすごく誰かを呪ってそうな爪楊枝ホルダー
うーむ悪趣味

異形の修行僧、精神世界に生きるヒンズー教の「サドゥー」たちのポートレート集「SADHU HUNDRED」
異文化だなぁ

FC2動画無くなるけどニコニコ動画は大丈夫なの?
ニコニコも黎明期はそうだっただろ

ミス・コリア出場者の親「韓国日報の部長に言われて裏金渡したのに落とされた金返せ」韓国日報「金品のやりとりは関係なく公正な審査。金は返さん」
他がもっと出してたんじゃね?

【画像】イタリア行ってきたので写真うpします
海外行っては見たいけど

韓国 「世界の四大発明は韓国が作った、ノーベル賞を韓国に渡すべきだ。これは常識。」
韓国ノーベル賞を作ればいいニダ!

Windows8.1互換性ボロクソ、Windows7出荷終了、XPでVB6とIE6な企業絶望。もうiMac27でいいよな
meタンは関係ないだろ!

「アナタハ台風ヲ信ジマスカー?」台風27号がいかにも日本上陸しそうな名前らしい
これは上陸しそうやな

「バカッター」で破産した蕎麦屋のアルバイト学生 多摩大学が停学処分を発表
停学なんだ

バンズ裏返し!?「マックトースト」裏返しの理由と意外な評判
そうなのか

『笑点』初の全員座布団獲得なし!山田くんの仕事が・・・
www

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース