食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/22 【衝撃画像】『2DS』が1枚液晶という事がよーく判るショットが公開!!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【衝撃画像】『2DS』が1枚液晶という事がよーく判るショットが公開!!
日本じゃ出さないのかねぇ

『ベヨネッタ』長編アニメ舞台挨拶!田中敦子さん、園崎未恵さんが登壇
限定なんだっけ

約1万2000人の狩人が集結した「モンスターハンターフェスタ’13」東京大会をレポート。「狩王決定戦」「親子ハンター/女子ハンター日本一決定戦」の東京地区代表も決定
ちょこちょこやってます

ワンコインのゲームがこんなにすごい! 「500円ゲームズ」から見えてくる,アナログゲーム界におけるスモールパブリッシャの可能性
ほほう

「AKIBA'S TRIP2」前作よりも忠実に再現された秋葉原の街を紹介するショートムービーが公開に。実名店舗も多数登場
気にはなってる

ジンオウガの真似してチ●コ叩きつけてるとこ母ちゃんに見られた
www

攻撃に特化した機体は良く見るけど防御に特化した機体ってなにがある?
メリクリウスしか思い浮かばんかった

【ネタバレ注意】ゲームやってて嘘だろ・・・?ってなった展開挙げよーぜ
緊急クエで大苦戦して、もしかしたら行けるかも!とおもった時に
イビルジョーがいきなり乱入してきた時

●社会(最近の時事とか)
台風28号、27号が合体し55号になる模様。
弾きあったら面白いが

【閲覧注意】京都の寿司屋でアニサキス
結構普通にいるのか

【社会】センター試験廃止へ…「基礎」と「発展」の2段階「達成度テスト」に
もはや関係ないけどさー

【靖国神社参拝反対】 中国 「絶対に内政干渉ではない」
これがキチガイである

民主・前原氏「民主党政権で失業率が5.4%から4.2%に減った。有効求人倍率も伸びて実質GDPも増えた」
なんで選挙で大敗北したんですかね?不思議だなー(棒)

【毎日新聞】「韓国との関係改善が今でも安倍政権に対する米政府の評価基準だ」と米政府に知己の多い知人の記者が断言してた
その知人の記者はあなたの想像上の人物ではありませんか?

野田政権、尖閣諸島国有化の際に外交上大失態を犯していたことが判明
知ってた

川崎重工「技術提供契約では、中国国内のみ利用可だろ なに海外に高速鉄道売り込んでんだ?あん」
こうなることはわかっていたよね?

韓国政府、島根県の竹島を「韓国固有の領土」と韓国歴史教科書の記述変更を要求
バカめ

●その他(管理人が気になったニュース)
フジテレビ「笑っていいとも!」3月終了  放送開始から32年…視聴率の低落が背景に
潮時だろうけど、フジはどうするんだろうね

【画像】クレーマー「駅員が仕事中に水を飲むとは何事か!」
一定数キチガイってのはいるのさ

アメリカのゴミ収集車かっけえwwwwwwwwwwwwwwwwww
へー

【衝撃】 アメリカ人のハロウィンの飾り付けが凄すぎる件 これが本場か… (((((((( ;゚Д゚))))))))
楽しそうではある

ベジタリアン死亡 肉を食わないと、偏頭痛、顔面痛、口内炎、記憶力減退、認識機能障害、脊髄変性 etc
野菜食わなくてもアウトだけどな

このでっかい毛玉みたいなのは、一体ナニ!? ウソみたいにふわっふわのアンゴラウサギ
毛玉だ

大型トレーラーが事故、目の前に迫る恐怖の瞬間[動画]
こえー

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース