食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/24 劇場版『まどか☆マギカ  叛逆の物語』90秒予告編!映画は明後日公開!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
劇場版『まどか☆マギカ  叛逆の物語』90秒予告編!映画は明後日公開!
だそうで

もしも、任天堂がスマートフォンを開発したら…やっぱりこんな、「ファミコン」風!?
やっぱりファミコンなんだよなぁ

『聖闘士星矢』黄金聖衣箱デザインペンダント登場、第一弾は牡羊座(アリエス)
へー

ソフトが収納出来るSE付き宝箱!? 海外版『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』が恵まれすぎぃ!
宝箱いいな

【3DS】女の子総勢70人との交わりを自らの力に変え、戦い抜くRPG『闘神都市』オープニングPVが公開!!
これなんてエロゲ?状態

魔鈴さんの素顔が『聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ』DLCで明らかに!? 黄金聖闘士の血でよみがえった黄金色の青銅聖衣も
素顔って以外に普通だからなぁ

『太鼓の達人 Wii Uば~じょん!』新規追加曲が怒涛の23連発! スコア対決時のアイテムやおじゃまキャラなども発売前に要チェック
太鼓の達人はたまにやりたくなるのよね

『魁!!男塾 ~日本よ、これが男である!~』に月曜と金曜が2度ある理由――北海道名物などのご当地“斬身苦(ギミック)”も登場!
ふむ

『戦国†恋姫』鈴木孫一が全裸で長尾景虎が特盛すぎる新たなイベントCG公開! ゲーム画面や新たな立ち絵パターンも初公開に
やっぱり真名なのね

●社会(最近の時事とか)
外務省、竹島・尖閣問題で広報動画をサイトにアップ→韓国(笑)が火病って削除要求(笑)
ほほう

【速報】 韓国議員、国内で反米デモに参加した結果→ 米国政府、入国拒否wwwww
当たり前だよね、日本がおかしいだけで

韓国「朴大統領はオバマと親しい、集団的自衛権もオバマが許可しない」→日本「米国が要求してきたけど、どんな気持ち?」って聞いた結果→韓国「細かな事実はさほど 重要ではない」
そりゃ自尊心の強い無能なんて邪魔でしかないからな

【速報】 安倍首相GJ 日英同盟が現実化へ前進! 日英が機密ホットライン開設「軍事安保や緊急事態」で活用
ほほう

【サヨク速報】山本太郎先生、国会に出てくる食事に対し「ベクレてるんだろうなぁ、国会の弁当は」とご発言
キチガイと意思の疎通は無理よ?

海江田「安倍首相の積極的平和主義…これで本当にいいのかな。じゃあ、これまでは消極的平和主義だったのか」
売国奴が日本を語るなよ

海江田氏 民主党にぴったりな四字熟語は「一致結束」
私利私欲だよな

【社会】沖縄で離島奪還訓練 防衛省、3万人超動員
奪還しなくてはならない島があるしな

【毎度おなじみ】韓国、朴槿恵の大統領当選に癒着疑惑 暴露した検事は更迭 クネ本人は沈黙
どっちがなっても結局変わっとらんけどな

米警官、13歳少年を射殺…モデルガンを本物と誤認
銃社会故に

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像あり】この冷蔵庫持ってるやついる?
ちょっといいなって思ってしまった

【画像あり】NHKニュースウオッチ9にウルトラマンさん生出演!! → 3分間で帰るwww
www

親知らずを抜いた事ある奴 あの苦しみを教えてやれ グサ!ガリガリ!トントン!スポーン!
歯を切って取り出さないといけない場合がヤバイ

深夜、マンホールにバルサンを投げ込むOFF
昔あったなぁ

ジャッキー・チェン「地震と津波は世界を救う」「どこかの国で災害が起こればいいと思う」
人事だからなぁ

【ニコ厨オワタ】ニコニコ動画に久本雅美さんの「頭がパーン」を投稿したうp主、著作権侵害として情報開示命令へ
そうかそうか

万引き逮捕で浮かび上がるJリーガーの悲惨なフトコロ(東スポweb)
多すぎるのよ

【Twitter】 「上司がキチガイだったから晒す!!!」 これは酷すぎるwwwwwwww
エクセルのセルの大きさが俺の好みではないとか言ってきた人ならいたなぁ
客の要望でその大きさにしていたので、客からは当然リテイク
ちなみにその好みは毎回変わる

9階の高さからサメの泳ぐプールに突っ込むウォータースライダーが怖すぎる!
行ってみたいな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース