食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/26 【鬼物語】読売新聞朝刊に忍キタ━━(゚∀゚)━━ !!第5弾「恋物語 篇」は11月下旬に掲載!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【鬼物語】読売新聞朝刊に忍キタ━━(゚∀゚)━━ !!第5弾「恋物語 篇」は11月下旬に掲載!
だそうで

【艦これ】球磨と遭遇したときの対処法wwww
www

“プラネタリウムでミクさんのコンサートやりたいね” ガチなプラネタリウムにMMDを投影する会に参加したった
面白そう

全艦“凸”撃!! 胸の谷間を再現した「艦これ」立体マウスパッド来年発売
たぶんRJさんが一番使いやすいと思います

想像を絶する鬼畜仕様「くまのプーさんのホームランダービー!」をキミは知っているか? 俺は泣きながらクリアした
あれか…

神戸は「三国志のまち」なのだ - デイリーポータルZ
むむむ

【ジョジョ】首から下がジョナサン・ジョースターだけど質問ある?
特定しましたw

「Nintendo 2DS」分解レポート。立体視非対応の“廉価版3DS”,その中身は?
ふむふむ

本日発売「ダンガンロンパ1・2 超高校級の人狼」先行プレイレポート。原作キャラが入り乱れての“学級裁判”が楽しめる人狼系推理ゲーム
人狼は人数が必要なのがなぁ

コミックゼノン創刊3周年記念に、『抱かれたり、抱いたり枕』プレゼント!冴羽リョウに抱かれ、冴羽リョウを抱くことができるぞ!
モッコリはしてないのね

エロゲ箱の巨大化が止まらない
今もデカイままなんだなぁ

【BLEACH】卍解最強議論は中々終わらないけど卍解最弱議論はすぐ終わるよな
卍解が弱いんでなくてやられ役だからだよ

ドラえもんの名言を書いていくスレ
黒かったり深かったり

MTGレアカードの現在の値段wwwwww
へー

MTGを10年ぶりに再開した結果wwww
もはやわけわかんないだろうな

日本刀とかいう謎のテクノロジーwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁフルプレート相手とかだとハンマーのほうがいいけどな

【ガンダム】ガンダムで一番かっこいい機体といえば
MarkⅡが好きなんですよねぇ

【ガンダム】ガンダムBF見てて15年ぶりにガンプラ買ったったww
あれは思ってもいない機体が動いてるのを見れるから楽しい

【ガンダム】ガンダム三大犯罪者「キラ・ヤマト」「アナベル・ガトー」
キラ、ドゥカチ、カガチって感じだなぁ

●社会(最近の時事とか)
<地震>東北、北関東で震度4 福島などに津波注意報
結構長く揺れていた気が

義務教育5歳から検討、「4・4・4制」可能に
うーん

沖縄のラスボスww  琉球新報「離島奪還訓練は迷惑。日本の脅威は中国でなく安倍政権、沖縄は従うのを拒否する」
中国の機関紙だしなぁ

【速報】輸出規制をめぐる紛争で、世界貿易機関(WTO)は日本側の提訴を認め「不当判断」!勝訴が確実に
そりゃな

国民年金、全滞納者に延滞金検討…厚労省、納付率向上図る
破綻しているシステムを何とかしてくださいな

【伊豆大島】災害時に飲酒の「共産党町長」が開き直り発言「しようがないでしょう」
まぁそこで終わったらだれでも出来るよね

●その他(管理人が気になったニュース)
ワタミ営業利益66%減wwwwww
胡散臭いけどなぁ

しまむら店員を土下座させ強要罪で逮捕された青木万利子の末路・・・・・
高い土下座強要量だったな

お前らが沖縄に行って驚いたことwwwww
まともに観光で行ったことないんだよなぁ

「韓国5000年の歴史」、海外から笑われる なぜ誰も分かってくれないのか?
妄想と現実を区別できない人とは話せんだろ

【速報】 英国、新型ミサイル兵器を”忍者”と命名 「忍者は優れた戦士なので名前を貰った」
タツジン!

「彼氏が激務すぎて会ってくれない」・・・プログラマーは「恋愛不適格者」なのか?
休む余裕すらない状況か

「パソコンを自作すると安上がり」は本当なの? どうやって選ぶべき?
今は買ったほうが安い、自分でメンテ出来るなら別だけど

理容店 「すいません、車椅子の方はちょっと・・・」 身障者 「は?」 抗議団体が押し寄せる
結果的に障害者の肩身が狭くなるな

戦艦大和と現代のイージス艦が戦ったらどっちが勝つの?
当たらなければどうということもなく

【鍋季節到来!】このなべたべな!都内で堪能できる美味しい鍋料理まとめ(随時更新)
寒くなってきたので

まるでドラクエ?ポルトガルの大富豪が建てた不思議な宮殿を探検したい!
どっちかというとDARK SOULS的な

【遂に】 世界で一番かわいい動物トップ20、発表!!!!! 正直微妙・・・(´・ω・`)
うむ

3匹の子イヌが「納豆」をガツガツ食べているんだが
納豆食うもんなんだなぁ

和菓子屋やってるけど質問ある?
和菓子好きだけどね

【野球】辞任の加藤コミッショナー、統一球問題の報告書に反論「受け入れがたい」「嘲笑する意図すら感じられる」
どんだけだよ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース