食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/1 フォルクスワーゲン「やりたいこと、やるわ」→露天風呂付きオープンカー作っちゃった

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
フォルクスワーゲン「やりたいこと、やるわ」→露天風呂付きオープンカー作っちゃった
これでなんか企画やってくんないかな

そ、そうやって飛ぶのか!!! 海外のおもちゃ“空飛ぶフェアリー人形”が斬新すぎてネット民の想像力がフル回転中
面白いな

ほぼ負荷ゼロで高画質ゲームキャプチャー 『NVIDIA ShadowPlay』を検証
ほー

少女革命ウテナのブーティ予約開始!ウテナとアンシーの2モデルを限定販売
言われたらわかるな

パトレイバーの後藤隊長wwwwwwww
有能だけど、それ以上に有能な上司がいないと出世できないよね

3DS「闘神都市」2014年1月30日発売!「II」のキャラ&システムをオールリファイン
買おうかどうかちょっと悩む

PS3「戦国BASARA4」謎の女性キャラクターを公開小林裕幸プロデューサーのトークショー、体験会を全国で開催
誰だ?キリシタン系?

「サクラ大戦 for Mobage(仮)」事前登録開始 本篇では描かれることのなかったストーリーが展開するソーシャルゲーム
てっきり立ち消えになったのかと思ってた

「マジック:ザ・ギャザリング 統率者(2013年版)」が発売 新カード51種を収録した、5種類の100枚入りシングルトンデッキ
へー

KOFのキャラについて語ろうや
今どうなってるんだっけ?

●社会(最近の時事とか)
【火病速報w】東京都、朝鮮学校への補助金不支給を決定
当たり前だけどねー

【国際】韓国、フランス国際漫画フェスに慰安婦を題材とした50作出品へ 日本側“倍返し”の構え
面白い動きだな

【政治】アーミテージ氏、自民幹部に「従軍慰安婦問題に触れないで」…靖国参拝や河野談話見直しにも警告、「日米関係にも悪影響」
但しソースは変態

【直訴】 共産党が山本太郎氏を擁護 「懲罰にはあたらない」
ほうほう

中国人 宋文洲「天皇に会って手紙を渡すくらいでこれほど大騒ぎする国がまだ地球上にあるのが不思議」
ほら始まったぞ

【山本太郎・直訴】 天皇陛下に渡した手紙の中身は「原発」「放射能」「秘密保護法」など…手紙の中身を“公開”
議員でない時の山本太郎がやったならここまでにはなっていないのよね
だった個人としてとかいっているけど、議員の立場を利用してやったことだし、
そもそも福島にすら近づかないで、とっとと東京から逃げた男が
劣悪の環境がとか、子供がとかいってるけど、
結局のところ自分の生活環境が悪化したのが気に食わないから何とかしろって感情だけだし、
秘密保護法は自分の活動に支障が出る可能性があるから嫌なだけだしな
結局何から何まで自分を起点にしか動いていない。

山本太郎「山本太郎は馬鹿なんです。只の馬鹿じゃないんです。行動力のある馬鹿。これが一番厄介なんです」
無能な働き者というか、悪意を持った活動家だろこいつは

●その他(管理人が気になったニュース)
みのもんた「これっていじめじゃないですか」 自身が社長を務める会社で全てを語る
因果応報

韓国『慰安婦碑』設置初の失敗 イライラつのり「日本のせいだ!」
自国内だけでやってなさいな

ジンバブエで小中学校がゴブリンに襲撃されて閉鎖。もはや中世通り越してファンタジーの世界w
ゴブリンつえーな

JASRACの使用料徴収は独禁法違反キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!日本復活へ
とりあえずカスラックが滅ぶまで音楽業界の復活はないよ

【画像あり】 スタバに訴えられたバンコクのコーヒー屋台が酷すぎるwwwwwwww
www

【画像】 キルギス総選挙で演説する同国大統領の横に石破茂がいると話題に
噴いた

潜水艦「こくりゅう」が進水
new faceが登場したよ!

コンビニ対抗! おでんの具ランキング2013
卵と大根しか食わん

名倉潤、タイ広報大使に就任 「俺しかいない」と本人納得
おいwww

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース