食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/2 【艦これ】新艦娘のイラストキター!!!!武蔵きたあああああああああ!!!!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【艦これ】新艦娘のイラストキター!!!!武蔵きたあああああああああ!!!!
武蔵まで行けるかなぁ

幻想的な冬季期間限定「ガンダム立像ライトアップ WINTER Ver.」11月30日よりスタート!
ダイバシティか

食べれば能力者?「ONE PIECE」ゴムゴムの実が菓子パンに
意外に今まで出てなかったんだな

『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』さとうけいいち監督、小宇宙の新たな表現、聖衣のデザインを語る
ふむふむ

「シン・エヴァンゲリオン劇場版:∥」の公開日は12月31日か!?
さすがにそんなに早くはないだろ

【悲報】大学でアスナ帽子被ってたらバレた・・・(´;ω;`)
開き直ってしまえば問題ないな

日本で最も顔が知られいる漫画家って
手塚治虫、水木しげる、藤子不二雄Fかなぁ
蛭子能収は漫画家というより芸能人だし

漫画、アニメ史上「最低」なキャラって誰だよwwwwwwwwwww
おっと誠の悪口はそこまでだ誠死ね

真・女神転生とかいう全く一般人に人気のないゲーム
ペ、ペルソナの方に付きましたし!

【MH4】毒状態でボックス開くとHP減少が止まるの知ってる?
マジで!

【誰だよお前】『ルパン三世』最新作のキャラデザがとんでもないことになってるwwwwwwwww
キラキラしてるな

ゲームで初めて見た時( ゚д゚)ポカーンとなった場面挙げてけ
パッと思いつかん

とにかくストーリーが面白いゲーム
ほほう

VITAのゲーム何か買おうと思うんだけど何がオススメ?
そろそろ買おうかなぁと思ってるけど

【祝福】声優の真田アサミさん結婚!!
にょ

声優が変わったキャラ←思いついたキャラあげてけ
ブライトさん

【ガンダム】ガンダムUCのこのシーンWWWWWWW
ふむ

【ガンダムBF】ベアッガイIIIとかいうガンプラwwwwww
アッガイというよりリラックマ

【ダンガンロンパ】残姉ちゃんの残念伝説をまとめてみた
残念すぎるw

●社会(最近の時事とか)
毎日新聞がサンパウロ支局開設 初の支局長に韓国籍の朴鐘珠さん
変態がなんか始めたぞ

【動画あり】竹島ネット動画・英語版もアップ→韓国が在韓公使を呼びつけ抗議→倉井総括公使、毅然と「受け入れられない」
素晴らしいな

【火病速報】ニューヨークに“旭日旗”の巨大壁画・・現地の韓国系住民が怒りをあらわに 「日本右翼が軍国主義を復活させようと企んでいる」
知らんがなw

山本太郎氏、マスコミに責任転嫁…「皆さんが騒ぐことによって政治利用にされてしまう」
何言ってんだこいつ

自民、辞職勧告案提出へ
百害あって一利なしになるだろうからなぁ

【社会】韓国籍の男が「通称(通名)」悪用して端末不正売買、逮捕…埼玉
なんか今日は半島絡みのニュースが多いな

●その他(管理人が気になったニュース)
「ブラック批判」で客も投資家も遠のく、業績急降下でワタミ独り負け
狂気を感じるからだよ

沖縄「漫湖」新キャラネーム募集したら下ネタ名が続々
わかっててやってるんだろw

盗んだ1億3千万の金の延べ棒ってどれぐらいの重さ?めちゃ重そうって思われ続けてきた金の歴史のまとめ
こないだ盗まれた金の浴槽全体で3億くらいだっけ?

【速報】SARS起源はコウモリ 中国チームが確認
ほほう

実写版映画「ルパン三世』」タイでクランクイン ルパン三世 小栗旬 なんと嵐・櫻井翔が次元に
やめとけ

シャープ社長「社内の風通しが良くなった」
悪い意味でとしか…

パンダの顔にかぶりつける「パンダ焼き」を上野公園で食べてきました
こんなとこあるのね

「今日は人生最悪の日だぜ……!」な感じのツイてなさすぎな写真いろいろ
どうしてこうなった

どう見てもラーメンにしか見えない「紅茶ゼリーのサツマイモクリーム乗せ」の作り方
面白いな

ドコモショップ「スマホに付いてくる試供品に注意!製品版SDカード(1万3千円)で快適スマホライフを!」
ドコモは最近ダメダメだなぁ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad