食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/3 ついに脱出の舞台は島全体へ リアル脱出ゲーム×宮古島「封印された島からの脱出」がワクワクする

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ついに脱出の舞台は島全体へ リアル脱出ゲーム×宮古島「封印された島からの脱出」がワクワクする
大掛かりな舞台だな

任天堂、「いつの間に交換日記」などサービス停止 公序良俗に反する写真の送受信により
なんかお知らせきてたなぁ

ゲームのサントラっていいよな
いいよね

ゲームやってて一番ビビった瞬間
バイオの一番初めの犬

アトラス謎のサイトはペルソナ5!?海外サイトがリーク画像公開!!
ほほう

いい加減「今川義元」をアホデフォルメする風潮止めろよ
信長の野望では天道PKからイケメンになりましたが

「らき☆すた」10周年!記念すべき10巻では「艦これ」「プリズマ☆イリヤ」との数量限定コラボカバーも! 
そういや島風出ました

劇場版『アイドルマスター』新PV、前売り券第3弾、上映館の情報公開!グリマスのアイドルたちがゲスト出演決定
グリマスのか

『スパロボOE』全8章の魅力を徹底分析!! あの神機体(?)も降臨する第5~8章の燃えポイントを語り尽くす【後編】
や、ジオングじゃ無理やろ

『鉄拳』に世代交代の波が到来か!? 世界大会での韓国優勝の裏では13才少年が世界3位に輝く――原田Pに訊く“これからの鉄拳”インタビューも掲載
世界大会とかやってるのね

「アイドルマスター シークレットイベント@赤羽」レポート。7年前にスタートを切った赤羽会館で,新作や劇場映画の情報が次々に公開
7年前なのか

趙雲が阿斗を助けなければ蜀は滅びはしなかった
って姜維が言ってた

この四コマくっそワロタwwwwwwwwwww
www

●社会(最近の時事とか)
【ルーピー】鳩山元首相「尖閣棚上げは難しくない」 中国の主張を擁護
とらすとみー

(;^ω^)・・ 山本太郎議員 「憲法に天皇に手紙を渡してはいけないと書いてない」
小学生かよ

【速報】 内閣官房副長官 「山本太郎に議員の資格はない」
知ってる

【速報】 韓国・朴槿恵大統領、欧州連合(EU)外交も話すことがない!→また日本批判。その内容がwww
反発というか馬鹿だしなぁ

【強制徴用】 三菱賠償 日本「解決済み、払うなよ」→韓国「強制資産差し押さえニダ」 三菱グループ相手にやれるものならやってみろwww
やってみろ

中国「南シナ海」削除要求に激怒!した結果→日・米・比・越も加わり削除拒否を声明キタ━(゚∀゚)━!  アレ?あの国はどこ行ったw

どこの国なんですかネー
大阪:韓国人向けに無許可でホテル、旅館業法違反容疑で韓国籍の男を逮捕
どんな宿だったんですかね

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】“ついに傘が進化” 逆さまに開く新しいタイプの傘「アンブレラ」登場
耐久度に問題がありそうだけど

ナイナイの岡村さん、クラブでDJ中にビンを投げられ流血する騒ぎに
なんか客の方もお察しだな

「歯型つきチーズ買う人可哀想w」 DQN母親が子供に売り物のチーズをかじらせ写真UP→大炎上
クズが子供を産むとこうなるという例

【悲報】田中将大が負けてMVPがわからなくなった
ここでか!って感じだったよな

【悲報】俺の名字が「半沢」だっただけで、大変な目にあってるwwwwwwwwwwwww
半沢さんは大変だな

中日・森繁和ヘッドコーチ、ドミニカ視察で3度ピストル突きつけられた
なるほどね

世界の朝食画像
やっぱ日本はホッとするな

ジブリに出てきそうなレトロな洋館カフェ
ふむ

立ち入り禁止ゾーン:一般人が入り込むことのできない世界10の閉鎖された場所
伊勢神宮もあるのね

【悲報】ホテルの食材偽装一覧画像www真ん中に関しては許してやれよって思うんだ…
おやじ…

防衛省、防衛力強化のため迎撃システムを搭載した「あたご」型イージス艦を2隻追加配備へ
ぱんぱかぱ~ん

豆腐店が続々廃業・・・「365日働いても利益ない」
そういや新しく出来た豆腐屋がこないだ行ったらなくなってたな

岡村隆史氏「ネットの奴等は、バラエティ番組終わらせたいんか!?」
別に終わっても構わんよ

【悲報】山本太郎のとばっちり受けた人カワイソ過ぎワロタWWWWWWWWWWWWW
悲惨だw

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad