食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/4 かわいい……? クマーになれるパーカー

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
かわいい……? クマーになれるパーカー
顔を隠さなければw

メガテンプレイヤーなら絶対使ってる仲魔で打線
アリスって一回も作っていないな

『ダークソウル2』の最新スクリーンショットが大量に到着! 11月10日にはPS3版にて臨時の追加ネットワークテストを実施
とりあえず予約はしたよ

モンハンフェスタ’13 名古屋大会をレポート! ガララアジャラは億万長者でイャンクックは世界を制する!?
へー

日テレ『おしゃれイズム』で漫☆画太郎先生が本気だしてるwwwwwww
ちょwww

気の毒すぎる福井県鯖江市の「めがねアニメ」、なんとかしてあげてほしい!
そんなのやってたのね

「モン娘」が米国で大人気。「進撃」を抑えてNYタイムズランキング1位に!
なんてこった

RPGで最強の補助魔法って何?
クイックタイム

ファイアーエムブレムあるあるwwwwwww
重騎士系が不遇

GTA~東京編~でしてみたいこと
やってみたいな

●社会(最近の時事とか)
【中国】アジアのリーダーは日本か?中国か?…中国メディア「軍隊を持たず、米国に追随するだけの日本に、リーダーになる資格はない」
リーダーってのは支配者とイコールではないと思うんだけど

【国際】イラン、中国に2兆円余りの「石油代未払い」を指摘
踏み倒す気まんまんだろ

【沖縄タイムス】鳩山由紀夫元首相、普天間解決へ 年内か来年にも沖縄に活動拠点を設けることを明らかに
ついにあの時の腹案が!

台風30号が発生
今年は多いなぁ

【速報】韓国の朴槿恵大統領、英BBC放送で半永久的に日韓首脳会議断交を宣言でドン引き! 世界でこの国だけ歴史問題唱えてるwww
世界が韓国が孤立していくな

【速報】 ロシア「戦闘民族・日本に中国軍が勝てる訳ねーだろ。それに勝てても米国がいる、日米同盟って知ってる?」→中国人「ロシアは手助けしないということか」ブチ切れwww
ロシア「勝つ方に味方するに決まってるだろ」

【\(^o^)/】 朝鮮総連ビル落札不許可の場合、日本側は5億円を返還www 無償利用の無限ループが狙いだった!なお、狙い通りいく模様
なめられてるな

「間違って撃った」 猟友会が一般人をヘッドショット
鹿だと思ったら人だったって洒落にならんな

ごみ取りでポンプ停止→別のボタン押す→角材に頭をぶつけて気絶→浸水 京都・台風18号で住民に補償へ
台風「今です!」

●その他(管理人が気になったニュース)
「楽天優勝セール、全然安くない。Amazonの方が安い」…Twitterで相次ぐ怒りの報告
そんなもんだろw

売れない電子書籍・・・ライバルは中古本?
紙媒体じゃないなら安くしろってことだよな、中古で売れないし

一般人は3~4万円のパソコンで十分満足するのにお前らはなんでそんなに金使うの?
一般人は満足するが、その値段のものは買わんよね

ガラケー礼賛派の意見は一致している・・・「余計なものがついてなく電池の持ちが良い」
スマホは暇つぶしにいいんだよ

ブラジルの「すき家」で何かが違うGYU-DON(牛丼)を堪能
ふむ

毎度恒例コミカル予告編「Call of Duty: Ghosts」の実写コマーシャル動画が登場
ああ、ゲームのCMなのね

子ネコ大明神に手を合わせて拝んでいる柴犬の動画
なぜに

車窓から最高の眺めを満喫できる世界の鉄道8選
広大だなぁ

世界初のレゴ公式映画「The Lego Movie」予告編のビジュアルがすごすぎる
レゴが作りたくなるな

【悲報】織田裕二の人気凋落ぶりがヤバイ・・・
気難しい人って印象があるけど

レオパレス伝説は本当だったwwwwwwwwwwwwwwwww
それは壁ではなくてカーテンだと思えば

浜崎あゆみの落ちぶれ方が酷いwwwwwwwwwww
最近見なくなったなぁと思ったら

「ゲームの中でも一般市民を攻撃しないで」・・・赤十字、戦争ゲームにも国際人道法を 「順守」訴え声明
そのうち人間同士で争うゲームは禁止とかになりそうね

絶滅へのカウントダウン 日本のブルートレインはもうすぐ絶滅!? 寝台特急「あけぼの」も廃止へ
ロマンは在るよね

ヤクルト、22年半ぶりに1本辺り5円値上げ!原料価格が高騰
ヤクルトレディの方は変わらないとか言ってたな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース