食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/5 ロードス島戦記とFateが夢のコラボ! 武内崇さんによる「ディードリット&セイバー」描きおろしイラストが公開!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ロードス島戦記とFateが夢のコラボ! 武内崇さんによる「ディードリット&セイバー」描きおろしイラストが公開!
多分目が大きすぎるのかな

許せるハーレムアニメ主人公、許せないハーレムアニメ主人公
許せるのは大神隊長とかか、許せないのは、まぁそうね…死ねって言葉の代名詞のやつ?

『となりの関くん』テレ東にて1月5日(日)2時5分より10分アニメとして放送開始!劇中歌を歌うのは水木一郎さん
さすがに10分か

『とある科学の超電磁砲S』BD/DVD5巻ジャケ絵の上条さんカッコ良い!でもディスクの穴がえらいところにwww
なんということでしょう…ってか絶対狙ってるだろ

『まどか☆マギカ』キャラクター診断!あなたは誰になる?
杏子らしいよ

「ガールズ&パンツァー」の公式「戦車道」ボードゲーム製作決定
こっちは戦車

艦これ提督にお勧めしたい「ゲームマーケット 2013秋」ウォーゲームブースツアー
ふむ

イラストくっきり!超ハイクオリティなドット絵に見とれちゃう、「ロックマン」型シュガークッキー
食えるのか

劇場版「ペルソナ3」来場者特典が決定。“スーパーP3 シール”を週替りで配布
23日からか

【艦これ】今回のイベントMAPを一枚にすると…!!すげええええ
E4はクリアできそうな気がしなくもないが資源不足

虚淵玄氏と西尾維新氏の対談の超要約wwwwwww
なにそれ怖い

よつばとのパクリ漫画見つけた
というか色んなののハイブリッドに見えるぞ

ドラクエ新作は何の端末で遊びたいかのアンケート結果wwwwwwwww
ですよねー

筋肉ムキムキの斧を持ったキャラ←弱い
クロコダインさんの悪口はそこまでだ

●社会(最近の時事とか)
【企業】グリー希望退職200人の募集に対し205人が応募 単体従業員の11.6%
にんてんどーの倒し方が完全にはいったのに…

下村文科相 「田中正造のような立派な方と、山本太郎みたいな無知を同列に語って申し訳なく思う」
全くだよ

【尖閣問題】 中国メディア 「日本には、わが国と戦う資本も度量もなし」
そうでございますね、へっへっへ

【速報】 沖縄で反米デモをやっているのは韓国人と中国人だということが判明
知ってる

海江田氏が牧場を視察し酪農家と懇談。得意分野で存在感をアピールか
よし和牛に投資しよう!

【当然】 宮内庁次長 「山本太郎の手紙はふさわしくないので陛下には見せない」 
デスヨネー

山本太郎「辞職しないし、けじめをつける考えもない」 クズ過ぎワロタwww
けじめを付けられる人ならはじめからそんなコトしませんて

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】 東京に“文化大革命”!レストラン「東方紅」開店 壁には毛沢東の肖像、店員は紅衛兵
どこ需要なんだよ…

【画像】 ヤマダ電機のタブレットの比較広告が酷すぎると話題に
なんつー

金環日食と皆既日食が同時に 北大西洋などで観測
ほほう

結局レーシックってやばいの?ネットだとそこら中に自称難民がいるけど
怖いのよね

東大がコンピューターの消費電力が1万分の1になる素子開発 演算速度も格段に向上
夢はあるよね

格安データ通信SIM BIGLOBEが本格参戦、日本通信もキタ?
ふむふむ

【画像】 津波をイメージした韓国ソウルの新市庁舎のデザインが問題に...........
人間性がよくわかりますね

【画像】 このポスターが神奈川県のあちこちに貼りだされるらしい 噴きだすからやめろwww
www

フジテレビ社員「韓流ゴリ押し抗議デモのせいで落ち目になった あの時まともに対応していれば、ここまで嫌われることはなかった…」
そもそもゴリ押ししなければ…

エ  ビ  は  虫  の  仲  間  だ  ぞ
上手ければ海老でも虫でもいいよ

1個3千円の高級ハンバーガー「前略、道の駅バーガー」…淡路島
パンと肉だな

かつて、田中将大に投げ勝ったピッチャーがいるらしい
田中の世代の名前はそいつの愛称だしな

もし男らしい男がグラビアアイドルだったら……とてもキツイことになったピンナップ写真シリーズ「Men-Ups!
やめい

【島根】毛利の大軍と真っ向から戦いを挑み、1年間、城を守った郷土の武将・小笠原長雄(ながかつ)を漫画に…川本町観光協会が計画
なんか能力値がフラットだったというのはかすかに覚えてる

【画像あり】これはムカつくwww カワウソのドヤ顔が激写される!!!!
思った以上だった

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース