食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/10 「ホワイトアルバム2」 5話感想。ここがあの女のハウスね! 学園祭に向けて一つになる3人…いいねぇ、青春だねぇ。

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「ホワイトアルバム2」 5話感想。ここがあの女のハウスね! 学園祭に向けて一つになる3人…いいねぇ、青春だねぇ。
アニメでもあれやったんかい!ってニコニコにあったの見てたら、
最後で「ん?」となって、スタッフロールで「ファッ!?」っとなった
すげぇ三段落ちだな

海外メディアが選ぶ3DSタイトルベスト10!!
なるほど

RPGでラスボスの手前まで来たのにそこで飽きてやめる確率は異常
あるある

『艦隊これくしょん』全く起伏のない見事な龍驤まな板が登場!秋葉原の武装商店で発売開始!
RJちゃん…

「ゴルゴ13」45周年!尾田、浦沢、板垣、留美子ら寄稿
45年もやってるのか

【ガンダム】お前らガンダムBF絶賛してるけどプラモは買ったの?
今となっては作るのメンドイな

【ガンダム】今までガンダムを全く見たことが無い俺がガンダムUCを観た感想
そういえばオリジンっていつやるんだ?

【画像】 ドラえもん怖すぎワロタwwwwwwwwwwwww
人格者でないところがいいんじゃないか

【悲報】田村ゆかりさん(じゅうななさい)が病でる・・・・・・・・・・
深夜のテンションだな

お前らの写真をタワレコ風にしてやる
結構いいな

「アキバズトリップ2」がなんJに媚びてまくってる件wwwww
そういうゲームだしなぁ

クラムボンの正体を調べに行った友達が帰ってこない
かぷかぷわらつたよ

城島「え?ゴア・マガラ?なんやそれ」
国分www

ゲームで「運悪過ぎだろ…」と思った瞬間挙げてけ
カツ・コバヤシがスパロボで回避率99%で回避できずほんとに墜ちた時

●社会(最近の時事とか)
【速報】「韓国政府が米軍相手に慰安婦運営した証拠」が浮上、公文書サインに朴大統領の父!国会パニック状態www 親日罪・米国賠償請求、大変だな!
アメリカもコレが面倒だったんだよな

【中国】分裂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 薄煕来元書記を『終身主席』に!支持者ら、新政党『至憲党』設立を宣言!!!
さてさて

【信濃毎日】「AM3・30 目が覚める。夢見がヘンなので目覚めたのだ。拷問を受ける夢…。その前年、最高刑を死刑とする国家秘密法を自民党が提出した。悪夢をよみがえらせるな」
なんでこんなになるまでほっておいたんだ

「韓国が反日に勤しむのは『棚ぼた独立』で国家成立に正当性ないせい、謝罪も説明も無駄」…筑波大教授・古田博司
ほんとにね
ただ日本も人ごとではないので色々と改善しないといけないよね

【日韓】慰安婦問題担当の在米コリアン:「NHK・共同通信・朝日・毎日のNY特派員と交流、対日戦略を練っています」
馘首にしろ

伊勢エビ(本物)の市場価格が突然の爆上げ。どんだけ偽装してたんだよ……
うへぇ

【社会】「拉致は悪。でも日本に住む子供は何の責任もない。差別の必要はない」…朝鮮学校支出停止「旗印」化、横田さん夫妻の思いは
差別なく日本の学校には無料で通えるだろと何度も…
外国の学校まで無料にするのは優遇っていうんだよ


米で華人が1万人規模デモ計画 「中国人皆殺し」発言に再反発
なんで嫌われてるかということを考えないといけない案件

【虚偽表示】 不二家 「返金の代わりに震災関係の寄付を行う」
「ちっうるせーな、寄付しまーす」ってことだろ?
一番やってはいけない対応。
つい最近潰れかけたのを経営陣は忘れたのかね。

●その他(管理人が気になったニュース)
【社会】東日本で作られ、関西で消費される「白菜」のナゾ
白菜って明治からなのか

【社会】『東京チカラめし』や『かっぱ寿司』が閉店ラッシュだとネットで話題に この先生きのこるには
かっぱ寿司は同業他社より不味いって思われたし、
東京チカラめしは味が浸透する前に同業他社と張り合おうとして自滅した感じ

馬場よりデカい! 身長216cmの大男が入門テスト
でけぇ

イタリア人男性、肺の中で8cmのキノコが生える
マンマミーア

コーギーってちくわみたいだよな。コーギーが絶滅の危機
純血種か

【画像あり】 これが100万円のりんごwwwwwwww 神々しすぎるwwwwwwwww
ご祝儀価格

哲学専攻の学生です。「哲学は役立たず」と言われて心が折れます
たしかに何も学んでいなかったようだな

【画像】 お釣りで出てきた1000円札が泣けると話題に (´;ω;`)
本当だとするならばあっさりと使われたわけだな

【社会】TVの不祥事対応、「みのもんた」と「辛坊治郎」の危機管理の“差”はどこにあるのか
どっちもアウトだよ

みの、島倉さんの葬儀参列へ「カムバックにふさわしい舞台」
アホが居る

【悲報】Amazonでアルバイトしたら古参のBBAがウザかったので本気出した結果wwwwwwwwwww
社員「計画通り(ニヤリ」

【画像】写真を撮るのが上手な人が”富士山”を撮るとこうなる!!!!!
いいね

【悲報】 天皇、皇后両陛下が放流、皇居池のコイが全て殺される!犯人がやはり日本人ではなかった件・・・
人で、なし

【動画】 安倍政権、戦艦・武蔵以来となる「沿岸海域戦闘艦」を配備で調整!くっそ強そう、竹島に撃ってみようぜwww
索敵艦?

電車の駅構内の痴漢撲滅ポスター・・・・・・ (画像あり)
どうしました!!

次の大河ドラマがやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)
秀吉が竹中だからなぁマジで主役食われそう

話題のパスタ水漬けやったらマジで成功してワロタwwww
へー

金沢駅かっけええええええwwwwwwwwwww
かっけぇ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース