食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/12 【な・・・なんだってーー!!】『超次元ゲイム ネプテューヌ』がMMRとまさかのコラボwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【な・・・なんだってーー!!】『超次元ゲイム ネプテューヌ』がMMRとまさかのコラボwwww
なんでやねん

『ガンダムビルドファイターズ』4話~6話までの登場MSまとめ(動いているもの限定)
浪漫がある

【艦これ】みんなのトラウマGIF動画 他
ヤメロォ

艦これ艦娘“戦歴的”プロフィール「金剛」編
おっと年齢の話はそこまでだ

【艦これ】島風雪風って駆逐艦の中でどれくらい強いの?
別府はまだ出てきてないな

風間やんわり「食べれません」、本日のヤンマガで最終回
そうね

「信長の野望・創造」,新規グラフィックスの武将を毎日1人ずつ紹介する「カウントダウン武将列伝」がスタート。オープンニングムービーも公開
実際、発売日に出るのかねぇ

で、結局KOFはどれが一番傑作なのYO?(´・ω・`)
95とかでは

ガンダム各作品ごとに一番のクズを決めるとしたら
クワトロ時代は許されるのね

織田信長GM、ドラフト4位で農民を指名
農民とかwww

●社会(最近の時事とか)
楽天 「勝手に優勝セールをやっていた」 → 実は公式に参加していました
www

【経済】軽自動車税の増税に自動車業界が猛反発 絶好調なのに…不満の声相次ぐ
普通車を下げればいいのにねぇ

【社会】「重国籍を認めて」「在日日系第二世代の社会進出に支援を」 “海外日系人大会”開催
そうねぇ…両国の税金収めて、国籍国の判断により即座に国籍剥奪できるとかならいいんじゃねーの

【国際】 北朝鮮、韓流ドラマ見た80人を、市民1万人集めて公開処刑! 機関銃で蜂の巣に
さすがに胡散臭いな

●その他(管理人が気になったニュース)
社畜「17時半や18時の定時に終わるのは、なんだか働いていないみたいで罪悪感がある。」 ワロタw
一分でも、早く、帰る

国際宇宙ステーションが外から持ち込まれたUSBメモリ経由でマルウェアに感染
なんで持ち込んだし

【画像あり】公開処刑の女王 板野友美(154cm)さんが再び・・・(ry
比較先がねぇ

箔押しカードの作り方
へー

ココリコ田中直樹さんが女性用ヘアカットモデルになっててワロタwwwwwwwwwwww
二度見したぞ

【(´;ω;`)】斎藤佑樹投手「現時点ではマー君の方が上でも、30・40歳になったらわかりません。そのための大学4年間、そこには結構自信持ってます」
もうそっとしておいてやれよ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad