食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/13 ミクダヨーさん、その存在感でお店に入ろうとしたお客さんを凍りつかせる

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ミクダヨーさん、その存在感でお店に入ろうとしたお客さんを凍りつかせる
なんというプレッシャー

『化物語』秋葉原にコインロッカー登場!「何でもは入らないわよ。入る分だけ」
この手のは宣伝なのかね

【閲覧注意】弱虫ペダル16巻の表紙がマジキチwwwwwwwwwww
御堂筋なら仕方ない

レベルファイブの新作ゲームが気合い入り過ぎwwwwww
確かに気合は入ってるな

「モンハン4」で不正ギルドクエストに関する更新データを配信 インターネット通信は更新した場合のみプレイ可能に
さすがに来ましたね

PS3/WIN「信長の野望・創造」完成発表会。30周年記念作品が遂に完成! 主題歌を歌う平原綾香氏、衣装タイアップの山本寛斎氏らが駆けつける!
タイムシフトで見たけど、会社としての自己満足的な発表会だっな…

お前らが本気で「かっけえ…。」ってなた必殺技って何?
かめはめ波

【画像あり】90年代の絵柄ワロタwwwww やっぱり今のほうがいいな
たしかにこんな感じになるね

【速報】次期プリキュアのバレきたぞwwwwwwwwwwwww
いやいやwww

【悲報】小4の娘がアイドルマスターDSってのを買ってきたんだが…
DSは問題なかろう

京アニの絵が全部同じというけど・・・
けいおんから固まってきたな

まどかマギカが始まる頃の反応ってどうだったの?
虚淵玄だから絶対騙されるんなよ!って感じだった

15年ぶりにガンプラ復帰した結果
BD1号機はちょっと欲しいな

指パッチンするキャラクターと言えば?
素晴らしきヒィッツカラルド以外ありえませんな

ギアスって能力者の願望が皮肉混じりでカタチになるんだよな
皮肉だよな

●社会(最近の時事とか)
ロシア、グリーンピース活動家を収容所のあるサンクトペテルブルクに移送
素晴らしいな

【速報】プーチンがパク・クネとの首脳会談に40分遅刻 滞在日程も1日短縮 韓国「欠礼だ」
わかる

福島の除染作業員がショッピングモールのゴミ箱の中で焼死 警察「事件性はない」
ないことになりました

【国際】丹羽元中国大使、日中首脳会談なしは「ばか」
例の売国大使か

【国際】 韓国 ベトナム戦争に参戦した韓国軍による現地婦女子への性的暴虐を史実から消し去ろうと画策
間違いなくなかったことにしようとしてるな

【速報】 エスパー伊東、2年間で約600万円を脅し取られていた 脅し取った男(29)を逮捕
漂ってくるダメ人間臭

家賃248万円滞納、奈良市滞納整理課の係長の職員を強制立ち退き
狂っとるなぁ

損賠請求相次ぐ「まだ住めた住宅を無断解体された」1500万円の請求→市「住宅の価値32万4千円」
誰かに入れ知恵されただろ

●その他(管理人が気になったニュース)
【衝撃】 くまモンがハーバード大学に行っててワロタwww 熊本県すげぇ・・・
ほんとに行ってた

【動画】エミネムの広告での落書きが画期的すぎると話題
汚れ落としてるだけだからな

【衝撃】 イモトが登った山「マナスル」がマジでヤバイ山だった 挑戦者297人死亡者53人死亡率17.85%
そりゃそうよ

【画像】 「ゴリラを見るためのメガネ」 が狂気を感じる件wwwwwww
ゴリラ(なんか煽られている気がする)

ベジタリアンが正論「動物が殺されるのを残酷と思うなら肉を食べるな」
植物はどうでもいいのねーって思う

アグネス 「日本ユニセフ協会はユニセフの為に日本で募金出来る唯一の団体です」 ネット上の無責任な中傷に反論
直接ユニセフに募金するわ

ビジネスホテル入室時のウキウキ感wwwwww
わかる

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad