食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/14 『ドラえもん』が初の3DCG映画化!のび太がキモいwwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『ドラえもん』が初の3DCG映画化!のび太がキモいwwwww
確かに

高画質でリメイクして欲しいレトロゲーム
蒼き狼と白き牝鹿

ゲームの三大カッコイイおっさんキャラは「スネーク」「レオン」
スネークだよな

カプコンは、2013年1月23日発売予定のプレイステーション3用ソフト『戦国BASARA4』について、メインモードとなる“戦国創世モード”の情報を公開した。
ふむふむ

『闘神都市』アリスソフト原案の新ヒロインが登場
鬼っ子

【艦これ】ツイッターでの「霧島さんはメガネを外したほうがかわいい」論争に自衛隊公式アカウントがまさかの参戦wwwwwwwwww
www

最終回の「あれから数年後・・」のワクワク感
続編が作れない諸刃の剣

あのゴミ箱PCを再現するフレームキット登場 例のゴミ箱に組み込めます
えー

戦国時代伊達政宗登場まで東北の人達って何してたの?
婚姻外交

名作「エキサイトバイク」をガチな実写で作るとこうなる
こえー

正直ドン引きしたアニメのOP
ブレンパワードは引いたな

●社会(最近の時事とか)
【大阪】男女2人を刺して重傷負わせた韓国籍の男を不起訴に 心神喪失で刑事責任能力認められず
キチガイ無罪は何とかしないといけないよな

【フィリピン台風】町の被災前後を比較した衛星写真がヤバイ…住宅地が根こそぎ消滅【画像あり】
震災の時もそんな感じだったよな

著作権団体 「音楽や映像を個人的に複製が増えてるからPCやHDDの価格に補償金上乗せしろ」
著作権団体は公的機関にして一つにしておこうぜ

アグネス一派がひろゆきに反論 「日本ユニセフはまっとうな運営してる。中抜き(31億円)は妥当」
お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな

ユニセフ東京事務所の現在の主な活動「韓国政府をはじめとする韓国のパートナーとの関係強化をはかる」
www

【生活保護】「車はぜいたく品ではない、生活インフラだ」 生活保護、法改正しても柔軟対応を 栃木の市民団体が要望書
自分の好きなとこに住めるってのは贅沢だと思うんですよね

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】 はいだしょうこ画伯、プロの指導を受け画力が劇的に上達!
天才が凡人になる瞬間か

「ウチの飼い猫と野良シカが毎朝イチャイチャしてるんだけど」という画像が本当に仲よさそう
ほんとだ

情報を立体的に表示して触れるようにするディスプレイ「inFORM」
ふむ

食べログイタリアンNO.1レストランの「まかない」&「ご褒美」パスタをファミマバージョンにするとこうなる
ほほう

3Dプロジェクトマッピングそして猿も光る「神戸イルミナージュ」を見てきました
面白くて好き

牛丼3社、安値競争で共倒れでギュウの音も出ない状態に
まぁそうなるよね

【悲報】ポッキーの日で大損害!ファミリーマートが木更津駅店が悲鳴
たいして浸透もしてないのに踊らされるから

【野球】日本野球史上最高のプレーwwwwwwwwwwww
色々あって面白い

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad