食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/16 Fate/Zeroの監督、あおきえいさんがアニメ制作会社「トロイカ」を設立!新作も企画進行中!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
Fate/Zeroの監督、あおきえいさんがアニメ制作会社「トロイカ」を設立!新作も企画進行中!
ほほう

バンナムに謎のティザーサイト公開!”ガールズ&パンツァー”ゲーム化きたー?
ふむ

劇場版「魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語」の動員数が100万人突破!興行収入は13億9,145万円!
すげぇな

有名な作品の大根wwwwwwwwwwwwwww
まじめに20年前のネタだぞw

【艦これ】ブラウザゲームの常識をぶち壊した大井っちとかいう雷巡wwwww
事前登録もらえるものが必須艦だもんなぁ

思わず吹いたレス・画像・動画『(>_<)』
プリンは毎回笑う

スポーツ報知「劇場版まどマギ特別号」の見出しワロタwwwwwwwwwwww
おいwww

【画像】とあるゲーセンの無料ゲームクソわろたwwwwwwwww
和式なのか

【速報】人を食う異形となった妹と自らの肉体を餌として捧げる兄との究極の兄妹愛アニメ『pupa』がついに2014年1月放送決定!
原作読んだけど、話題性だけで終わりそうなのよね

ラノベ『マリア様がみてる』が開始から15年、ついに完結!長い間お疲れ様でした
まだやってたんだ

クール・かっこいい・強いを全て兼ね備えた主人公といえば
コブラ

続  編  切  望  し  て  る  ア  ニ  メ
バッカーノか異世界の聖機師物語

●社会(最近の時事とか)
【速報】新潟、5000坪が中国の治外法権ヤバイ助けて→安倍政権「行動開始する」 民主政権「名古屋で経験済み、野田佳彦が許可したけど」
明らかに認めたらアウト

原発が新たに作られるみたいなんだけど、どの都道府県がいい?
制御できるようになってから作るべきと思うがなぁ

【東電】震災前から…福島第1原発1号機、燃料棒70体損傷 全体の4分の1
だめだこりゃ

【社会】〝千葉にムスリム街を〟「コリアタウンは新大久保にあるし、横浜の中華街に匹敵するものを」 熊谷市長提言、幕張にはモスク
なんも考えてないっぽい

「日本政府が週刊文春の『韓国は愚か』記事を謝罪するまで日韓交流を拒否する」 韓国議員が日韓協力委員会をボイコット
日本にとっても韓国にとっても良い話ですね

●その他(管理人が気になったニュース)
『弱虫ペダル』に影響されてロードバイク欲しくなった奴wwwwwww
ロードはいらないけどクロスはほしいな

【マジキチ】 韓国の国会議員、新ユニフォームを着用したサッカー日本代表が韓国で試合に出場することを禁じる法案を提出
www

横峯さくら「姉の結婚式なので欠場したい」 協会「正当な理由にならない。罰金100万円」…横峯激怒
冠婚葬祭は考慮されるべきだと思うが

【衝撃】 「世界一小さい猫」 でギネス認定された猫がヤバ過ぎるwwwwwwww
鼠に殺されるレベル

犬の起源はヨーロッパ。オオカミが家畜化したもの。DNA鑑定により確認(フィンランド研究)
まぁそうだろうね

決してうっかり見ないでください。撮影して初めてわかった洞窟に潜む恐怖
予想通りだったというか、むしろ下のほうが糞尿だらけで恐怖

うれしいよお、うれしいよお。帰還した兵士と犬の感動の再会
わんわんパニック

子どものいじめをそのまま大人に置き換えたら?フランスのテレビCM
大人が子供のいじめを考えるにはいいCMだな

【画像】 佐川のトラックが道のど真ん中で動かなくなる → まさかの展開にwwwwwwwwwwww
いい話だなぁ

【衝撃画像】世界一に選ばれたシンガポールの空港が凄すげえええええええええええええええ
ほんとにすごかった

【画像】 外国のジャスコが日本にしか見えない件wwwwwwwwwwwwww
意外にまんまだな

大阪王将の「冬期限定新!元祖焼餃子」と「45周年創業祭メニュー第5弾」を食べてきた
そういや最近行ってないなぁ

【芸能】池谷幸雄氏が総計3億円の詐欺被害を告白
昔は人気あったよなぁ

【悲報】再来年もクソ大河のお知らせ
久坂玄端の妻・千代か…
久坂玄端もまた早死するから、それからが今みたいになりそうだなぁ
しっかし、幕→末戦国→幕末のループにはいったか?

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad