食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/17 【ほぼ確定】バンナムから「ガールズ&パンツァー」のゲームが出るぞおおおお

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【ほぼ確定】バンナムから「ガールズ&パンツァー」のゲームが出るぞおおおお
あんこう来た時点で確定だろ

【進撃の巨人×JRA】進撃のジャパンカップwwwww
えー

【初音ミク】札幌市内を走る「雪ミク市電」 天使すぎてやべぇwwwwwwwwwww
こんなの動いてるんですねぇ

【艦これ】妖精さんを描いてる絵師さん判明!?この人だったのか!
へー

【速報】艦これオンリーイベント盛況、駅をまたいで列ができる!!??入場規制の猫大量発生中!!
梅屋敷まで伸びたのかよ

【艦これ】武蔵のサラシが下まで伸びてる理由が判明!?やっぱ『 しずま』さんも紳士だったんだな【画像】
紳士じゃないわけないだろ!

ゲームのアニメ化四大黒歴史といえば デビサバ2、ディスガイア、テイルズオブエターニア、あと一つは?
サイバスターで決まりだろ

【とある】禁書の上条のパンチの威力wwwwwww(ネタバレあり)
そげぶは伊達じゃない

格ゲーブームが終わった理由ってこれだろ?
よーいどんで始まったスト2の頃と違って初心者が成長する前に古参に潰されるから

【MH4】モンハン4のオンラインに改造規制後行った結果wwwwwwwwww
キックないのね

マー君がパワプロでオールA作成wwwwwwwwwwwww
普通に使える選手でワラタ

【コロコロコミック】息子がこのページだけで3時間笑い転げてる・・・
小学生やし

【画像あり】 なにこれ怖い・・・ スネ夫の髪型の仕組みがついに判明!!!!
なんかゴブリンっぽい

なにこれ凄い!!!! 計算グラフで描かれた二次絵wwwwww (画像あり)
無駄にスゴイな

●社会(最近の時事とか)
【社会】自転車は「左」 来月、改正道交法施行
自電車乗ってる時、普段から意識してるから特に問題ないなぁ

【社会】在日全員に許された優越した権利「通名」は在日特権と言えるのか? 池田信夫氏の認識おかしい
特権であり、すぐにでも廃止するべきものだと思う

日本がヘリ空母をフィリピンに派遣 アジア諸国の懸念を招く
火事場泥棒できないのは困るってことですね

【中国】新疆ウイグル自治区で、刀や斧で武装したグループが派出所襲撃!!…2人が死亡、襲撃した9人も全員射殺
ウイグル族がいなくなってそうだな…

安倍首相「NHK職員は公共放送の責任をよく自覚する必要がある。自分の主義や主張を放送を使って拡大させようとするのは間違っている」改革断行は悲願
ほんとやってほしいわ
政治的主張がないNHKのドキュメンタリーとかは好きだし

【悲報】本屋さんがさっきの地震で大変なことになってた件.......... (画像あり)
昨日の地震は結構デカかったからなぁ

米国は、従軍慰安婦問題で日本が謝罪するように要求しなければならない
慰安婦関連は米国にとっても都合がわるいので、攻撃対象変えてファンタジーしてると酷いことになりそうだが

【画像】フィリピンタイフーンの援助物資配送がもはやカオスレベルと話題に!!!
ヒャッハー!新鮮な援助物資だ!!!

●その他(管理人が気になったニュース)
ポルシェの維持費がやばすぎると話題に
うへぇぇぇ

「K-POPに抵抗する日本人が最悪の嫌韓写真をネットに流出させた」 韓国芸能界の大スキャンダルが何故か日本の責任に
だれ?また炎上マーケティングかw

【画像】観光バスオワタwwwwwwww
/(^o^)\

『韓国嫌い』が東南アジアで深刻!…韓国人に嫁いだ女性に過酷な強制労働、韓国人ビジネスマンが現地労働者を殴る、災害を笑う韓国人タレント
初めの教育からして異常だしなぁ

【日本アグネス協会】昭和記念公園に『便座の無いトイレ』設置
ボランティアしている私達って素晴らしいという気持ちが悪い性根が非常によく表されていますね

(´・ω`・)エッ? 中国メディア 「日本は『安倍首相が韓国を愚かな国と称した』記事の火消しに必死、韓国の反発も当然」
火消しw

海外「欧州の王宮と全然違う」 皇居を特集した番組に外国人興味津々
意外に日本人も知らない

『年賀はがき』非正規局員のノルマ1万枚→当然売れず金券ショップに持ち込む“自爆営業”
売れねぇもんなぁ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad