食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/18 これは日本ネット界の大事件か!? カトゆー、さらしる、かーずがステージ降臨:ASCIIフェス2013冬

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
これは日本ネット界の大事件か!? カトゆー、さらしる、かーずがステージ降臨:ASCIIフェス2013冬
時代を築いた人たちだよなぁ

大洗あんこう祭り、『つるし切り』実演に歓声、ガルパン効果もあり過去最多の10万人が来場!
つるし切りが気になる

先週発売の3DS『大合奏!バンドブラザーズP』無料トマト商法のせいで買取が早くも10円にwwwww
あーあ

「真・三國無双7 猛将伝」,レベル上限の拡張や最高難度「究極」などのやりこみ要素に加えて,マルチプレイに関する情報が公開に
ふむふむ

カードゲーム好きならハマる! ドラフトが勝負を分けるボードゲーム「Seasons/十二季節の魔法使い」をレビュー
なんかシーズンがレビューされていたので

韓国が「信用できず」7割、「賠償金支払うな」8割という衝撃の結果、日本に嫌韓が浸透…産経・FNN調査
当たり前だろ

川越シェフが予防接種で子供を泣かせていた時の画像下さい
相変わらずあるのね

【ガンダム】ジムジャグラーとかその辺って公式扱いなの?
そんなのいたっけ

絶好調のマミさん強すぎだろ…
豆腐メンタルでなければなぁ

PS4を製造過程で破壊したことをフォックスコンのインターン生が暴露
なんだかなぁ

ニコニコ動画の回線が100ギガビットにパワーアップ、読込速度などが改善へ
早くなればいいな

【画像】 声優の緒方恵美さんブチ切れ 「自宅車庫内に停めてあったバイクにこんな張り紙が…」
これはウザいな

●社会(最近の時事とか)
【中国メディア】日本がASEAN諸国に多額の援助、「上っ面の友好は人心を得られない」
鏡www

マツダの自動ブレーキ効かない事故、原因はクルマの問題ではなく男性客の運転ミス?
だろうなぁ

【画像】笑った福沢諭吉が…イオンの売上金から「100万円札」 m9(^Д^)プギャー
気がつけよw

菅元首相 「原発事故で放射能に国土の一部占領された」
最悪だな

韓国 「在日コリアンは韓国に帰りたいと思っている。日本に住みたくないのだ。」
その通りだから返してあげないとね

朴槿恵・韓国大統領の反日告げ口外交、「外向的儀礼欠く、フランスがドイツの悪口を触れ回ったか」と米研究者
一番嫌われるパターン

●その他(管理人が気になったニュース)
LINEの「KS(既読スルー)」問題が深刻
めんどくせぇw

【フジテレビ】 ドラマ「ハクション大魔王」 視聴率8%の大爆死
なんでいけると思ったし

【動画】どうしても水槽の中の生き物が気になる猫ちゃん達
この後惨劇が!…ありません

【画像】アメリカ軍、フィリピンの被災者に生きたカニを救援物資として投下 どうやって茹でるんだろ
なんでカニ

NEC、性能10倍の商用スパコン発売 世界最速チップ搭載
んー

水風船が突然消えてものすごく困惑するネコがかわいい
目を見開いてるw

道に倒れたネコを心配する犬を驚きが襲う
!?

【画像】宇宙から見た関東がすごすぎるwwwwwwwwwやっぱ日本の中心だわwwwwwww
明るいなぁ

【画像】長さ12m高さ3m2.4㌧の1本の木を中国人の職人が掘るとこうなる
すげぇ

豊臣秀吉「秀次に切腹強要」に疑義 国学院大准教授が新説
ほほう

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad