食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/19 【艦これ×アルペジオ】高雄×タカオのエンドカードキタ━━(゚∀゚)━━ !!エロすぎいいいwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【艦これ×アルペジオ】高雄×タカオのエンドカードキタ━━(゚∀゚)━━ !!エロすぎいいいwww
カカオっすなぁ

仕事を選ばないキティさん、『ミュータントタートルズ』とコラボwwww
さすがだ

キングオブファイターズで好きなキャラ、好きな技
サイコソルジャーチームばっか使ってたな、なぜか

SFCとストⅡを買ってきたったwwwwwww
20年前なんだよなぁ

【連載】「艦これ」イベント「鉄底海峡」プレイガイド編・第4回 第4海域「アイアンボトムサウンド」、そして戦艦「武蔵」取りへ!
アイアンボトムサウンドニシズミナサイ

「GOD EATER 2」/「PS Vita TV」発売記念! 「PlayStation Vita」オススメグッズをまとめてみました
Vita TVは気になってるんですよね

「シリーズの集大成!」を創造した「信長の野望・創造」プロデューサー独占インタビュ
ホントならもう遊べてたんだよなぁ

アトラスが公開した謎のティザーサイトに「ペルソナ4」の「クマ」の姿が。コロコロと表情を変えるクマは何を意味するのか
多分大したものではないと予想

「『戦国BASARA4』×『プレコミュ』プレミアム体験会~品川大合戦~」が12月15日に開催。参加者の募集が本日スタート
近くだったので

東京モーターショーの三菱自動車ブースに行け! 「ガールズ&パンツァー」の西住みほが二次元コンパニオンとして案内してくれるぞ
へー

【天下取り】伊達vs北条【大決戦】
氏政は内政思考だしなぁ…政宗がよほどはっちゃければあるいは…

【艦これ】レゴで艦娘を作った人が「金剛」、「空母ヲ級」、「電」等を作成!相変わらずクヲリティ高いwww【画像あり】
特徴掴んでるな

【動画】 ルンバにカバーをつけると、超絶イカした奴らになる!!!!wwwwww
楽しそう

おまいらPS3の電源をコントローラーで入れられるのいつ知った?
なん…だと?

●社会(最近の時事とか)
山本太郎氏「先の世代の人たちは、天皇を神格化された存在と考える。しかし、僕は、もっと自分たちに近い人生の大先輩と考えた」
戦前じゃあるまいし、神格化して考えている奴めったにいないだろ
というか人生の大先輩に対しても失礼すぎる

【動画】 ロシアの旅客機が墜落する映像が恐ろしい ミサイルかよ・・・
これは無理だわ

【速報】気象庁が軍事機密ともされる気象観測データを韓国にリアルタイム提供!税金が韓国のために使われる
色んな意味でろくな事にならんな

鳩山はCO2を33.3%削減するといったのに・・・日本の目標数値後退に世界中が失望
トラストミーいいながら星に帰ったよ

【吉報】日韓首脳会談、年内見送り。「韓国が日程調整応じる気配なし。よほどのことがない限り難しい」
また日本が韓国から孤立していく

【社会】フィリピン・セブ島、「日の丸診療所」に長蛇の列…自衛隊医療チーム奮闘
そりゃそうね

【国際】中国外務省、安重根は「抗日の義士で中国でも尊重されている」
www

【岐阜】落下した枝直撃「責任どこに」…女児死亡1年
どうしようもないだろ

●その他(管理人が気になったニュース)
イモトアヤコの登山企画に登山業界が反発 「イモトでも登れたのにと言われたら立つ瀬がない」
イモトの真似をするのは絶対無理だろ

【画像】カピバラが可愛すぎて生きるのが辛い
しかたないね

ロサンゼルスオートショー主催、超未来志向のコンセプトカー・デザインコンテスト「デザイン・チャレンジ 2013」出品作品一覧
おもしろい

「匂い公害」判定士が使う匂い収集機「Nasal Ranger」がかっこいい
臭いんだろうなぁ

とても営業しているようには見えないすごい外観だがチャンポンが評判の「九州ラーメン六五六」に行ってきました
趣味の領域なんだろうなぁ

全身5箇所フル稼働の「リボルテック ハローキティ」はどのくらい動くのか?
子供も喜びそうね

日本で手に入らない野菜を“自家栽培”する在日中国人が急増、川辺の空き地で育てればいい
こういうことし始めるから中国人は嫌われるってのに

【画像】フィリピン台風、木にしがみついた犬とネコが助かる
犬も木に登る?

動物園のライオンがメスを噛み殺す、来園者ショック 米
キレてしまったのか

クジラ専門店「濱のくじら屋」がゲイシャブ食べ放題企画-1周年感謝祭
そんなのあるんですね

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース