食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/20 キュゥべえ「失礼、かんでもうた」 ナムコ×うまい棒×まどマギのコラボPV第2弾がまたやらかす

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
キュゥべえ「失礼、かんでもうた」 ナムコ×うまい棒×まどマギのコラボPV第2弾がまたやらかす
ん?

「艦これ」の痛ネクタイ登場 仕事の合間に艦娘にこっそり癒やしてもらえるぞ
なんで中破絵なんですかねぇ

『キルラキル』マコ役・洲崎綾さんの髪型がマコそっくりにwwwww
まんまだな

電撃ホビーマガジン1月号付録は「1/144 ホワイトベースMSハンガー ガンメタルVer.」!
ほしい

ミニ四駆のスポンジタイヤって実際に意味あったの?
あったあった

『蒼き鋼のアルペジオ』キリシマ&ハルナの“あの形態”を徹底再現!
すごいな

「戦極姫web」,新たなオリジナル姫武将「蘇我入鹿」が11月21日に登場
別にやってはいないんですが、まさかなぁというデザインだったので

ドラクエ史上一番ワクワクした作品
どう考えてもⅢ

三大RPGの害悪なザコ敵「物理攻撃無効」「確率で即死」あと一つは?
物理反射のほうが…

【速報】「ペルソナ」新作は4の続編確定か?英語版菜々子の声優の経歴に記載
うーん、続編はなぁ

【ゲーム】良作なのに知名度が低過ぎるゲーム
ヴィーナスアンドブレイブス

【画像】こうゆう意味わかんない二次画像下さい (※29枚)
意味などない

【まどか☆マギカ】まどマギ帽子が精神不安定になりそうでヤバイ…まさかの魔女総出演wwwww
確かに

●社会(最近の時事とか)
【画像】米国「日本国内に慰安婦碑設立は本当か?」→日本側「え?」調べた結果→韓国、宮古島に12ヶ国語の慰安婦碑設置!「日本政府が同意と各国に拡散」
とりあえず撤去しよう

【動画】民主党「機密文書が3.4万件も無断破棄された(中継されてるなチラッ)」→ 小野寺防衛相「3.4万の内3万は民主政権時」 現場騒然www
バカす…

【速報】安倍首相「朴大統領は非常に優れた指導者だと思っている」
日本にとっては素晴らしい大統領だとは思う

【速報】スペイン裁判所、中国共産党の江沢民元国家主席らに逮捕状! チベット大虐殺で
さてさて

ソフトバンクと三井物産、福岡・熊本にメガソーラー…2基合計で、一般家庭約1万2000世帯分の年間電力消費量を発電へ
そのうち話もきかなくなりそうだけど

【毎日新聞】与良正男「私たち毎日新聞のように自国の首相に対して靖国参拝自制を求める新聞もある…なぜ日韓関係がよくならないのか」
変態新聞なんかがあるからだろ

●その他(管理人が気になったニュース)
「寄生獣」実写映画化!日本の特撮第一人者・山崎貴監督メガホン
思い出補正が強い作品はキツイと思うがなぁ

伊藤博文先見の明ありすぎワロタwwwww
事実より感情が優先される国に何言ってもなぁ

イオンが新サービス、「スマホで店頭の商品撮影→即日宅配」--2016年度までに開始へ
へー

【画像あり】 新潟県粟島のゆるキャラ「泡姫ちゃん」がヤバイと話題にwwwwwww
どう見ても確信犯です

【悲報】 うちの猫が、初めて”水飲み”に挑戦した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いいね

【画像】カワサキの作った、電動3輪車がかっこ良すぎてヤバイ件wwwww
変形しそうだな

【ボクシング】亀田興毅からダウン奪った孫正五は判定に納得せず「日本のファンも勝ったと思ったはず 効いたパンチは1発もなかった」
始まる前に勝負は終わってたんだろ

2013年「新語・流行語大賞」候補の全50語は倍返し・おもてなし・今でしょ等
今年はわからんな

合計49個のスピーカーで目を閉じていても動きがわかる「ドルビーアトモス」を導入したTOHOシネマズ ららぽーと船橋で映画「ゼロ・グラビティ」を見てきました
ふむふむ

【大分】財布の落とし主は三国志の武将!?
関羽だったら浪漫だな

ネタバレを許せますか?「はい47.7%」
全く気にしない派

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad