食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/21 『HK/変態仮面』TV初放送!変態にかけた男たちの軌跡「プロジェクトHK」もOA

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『HK/変態仮面』TV初放送!変態にかけた男たちの軌跡「プロジェクトHK」もOA
地上波でやるのかよ

スマホで操作できるフィギュア専用ステージ “俺の嫁”の撮影が捗る!
面白いな

【朗報】「金剛改二」のパンチラキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
目を話しちゃノーってそういう…

仲間由紀恵、15年ぶりのアニメ声優!『ジョバンニの島』に市村正親、八千草薫、仲代達矢ら豪華キャスト!
そういえば

この画像の字幕を取ってください!
ふむ

「ペルソナ」シリーズの大発表に向けて,「特報!ペルソナチャンネル」で72時間カウントダウン生放送がスタート
まぁあんまり期待はしてない

「真・三國無双7」,「猛将伝」へのセーブデータ引き継ぎ機能などを含むアップデートVer.1.05が公開に
そういえば魏伝クリアしてなかったかな

ブラよろ作者『佐藤秀峰』、脳こうそくで緊急入院「見捨てないでください。」
ブラックジャックによろしく

レベルアップの音って言えばあれだよなwwwwww
ドラクエかFFよね

ゲーム三大絶望シーン「ぼうけんのしょ消失」「0% 0% 0%」
フリーズ

【GT】メルセデス・ベンツのデザイナーが机にガンプラ置いてる
フリーダム?

どの関羽が一番好きンゴ?
げぇ

【ガンダムBF】「スタービルドストライクガンダム」「ケンプファーアメイジング」「ジムスナイパーK9」公開!
なんか楽しいよなぁ

●社会(最近の時事とか)
【社会】「島は成長している…」海底火山の噴火は勢いを増し…
おもしろいな

【政治】民主・海江田氏「私たちはただ反対するだけじゃない」 新橋駅前で街頭演説、20人の聴衆が耳を傾ける
20人もか!

自衛隊隊長「どこかの国が『歴史、歴史』と言ってて不安だったが友人の様に迎えられた」
イッタイドコノクニナンダー

ハリー・ハリス米太平洋艦隊司令官がレイテ沖で戦死した日本軍軍人に献花 「英雄を称えない国に未来などない」
ほんとにな

中国 「日本の潜水艦大艦隊は隣国に軍事的奇襲を仕掛ける、世界の敵だ」
と多民族を虐殺しながら言ってます

「民主主義を学びたい」キルギス共和国大統領がよりにもよって韓国の国会を見学、壮絶な火病祭りを目の当たりにしわずか11分でリタイア
はじめから間違えてる

パナソニック異例の人事・・・残酷な2013秋 そして中村派が飛ばされた
さてどうなる

●その他(管理人が気になったニュース)
Winampが廃止になってマジで困ってるんだけど、お前らどの音楽プレーヤー使ってるの?(´・ω・`)
マジか

LG製のスマートTVがUSB内のファイル名と閲覧記録をこっそりサーバに送信していたことが判明
さてさて

「曲がるディスプレー」で有名な篠田プラズマ、事業停止 資金繰り悪化で再建スポンサー募集
どこかが拾うかな?

バスケの神様マイケル・ジョーダンの豪邸がオークションに登場し邸内を公開
ひぇー

見ているだけで楽しくなるタカラトミーの「トミカ」大量一挙展示
子供の頃は憧れたな

背面に自己修復素材を採用した「LG G Flex」をナイフやカギで傷つけてみたらどうなるのか?
へー

対艦ミサイルが軍艦に当たるとこういう光景が繰り広げられる
時代は変わったな

遠吠えの練習をがんばっている子犬たちの動画
かわいいな

キラウェア火山の溶岩がアルミ缶をゆっくりと飲み込んでいく動画
ゆっくりと

ヨドバシ.comの便利さを知らない奴はマジで情弱だと思う
たまにAmazonより早い、まぁ本買う時も3%だけどポイントつくしな

【画像あり】 グルーポンのおせちリベンジキタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!
グルーポンってまだあったのか

( ・∀・)イイ!! 日本で報じられないオスプレイの大活躍、普天間基地から14機がフィリピン救援に
いいね

【社会】イカレているのは喫煙者よりも嫌煙者のほう? 路上喫煙者100人以上の顔写真をツイッターで晒す ネットで非難
どこにでも頭がオカシイのはいるんだよ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース