食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/23 映画「ペルソナ3 第2章 early summer」を2014年初夏に公開!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
映画「ペルソナ3 第2章 early summer」を2014年初夏に公開!
まぁそうなるな

ヤンジャン連載「ローゼンメイデン」があと3回で連載終了!
殆ど話題にならないレベルになっていたからな

【恋物語】読売新聞朝刊に戦場ヶ原キタ━━(゚∀゚)━━ !!!第6弾「花物語 篇」は2014年掲載予定
そういえば今日遊んだ人が新聞読んでましたね

お前らってゲームでよく主人公の性別女にしてるじゃん?
するのってだいたいサブキャラあたりからなんですよね
人の好みによってかなり変わってくるかと

むかつく相手に使いたい呪文
デス

深夜0時に謎の映像が……。「ペルソナ」シリーズ大発表のカウントダウン放送中に「マヨナカテレビ」が流れる
さてさて

劇場用アニメ「PERSONA3 THE MOVIE #1 Spring of Birth」が本日公開。初日舞台挨拶に石田 彰さん,豊口めぐみさん,能登麻美子さんらが登場
そういや始まったな

舞台『ペルソナ3』蒼井翔太さん、阿澄佳奈さんの主人公キャラクタービジュアル公開!
ふーむ

【驚愕画像】この絵師の上達っぷり凄すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww
継続は力なりかな

富士急ハイランド、「ガンダムクライシス2」が12月1日で営業終了
あらま

上野の森美術館にやってきた「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」では初公開アイテムも展示されていました
暇があれば見に行くかな

【PS3】 猫耳ライトニング「食べちゃうにゃん」
お、おう

●社会(最近の時事とか)
【ワロスw】 南トン「米がF-35製造技術をブラックボックス化するなら購入を止める 中国から殲20を買う」
アメリカ「何言ってんだこいつ」

【国境】中国、尖閣上空に「防空識別圏」 日本と重複…空の緊張必至
よろしい、ならば戦争だ

安倍首相「韓国と首脳会談しても全くメリットが無い。首脳会談しなくても良い。」
素晴らしいね

蜜月だったはずの韓米同盟、安倍政権誕生後たった1年で一瞬のうちに跡形もなく消え去る
少し前は日本もクネクネレベルだったからなぁ

自衛隊と米軍の最大級フィリピン支援に中国人が反発「アジアの各国(中国・朝鮮)は不安感じている」
特定アジアは大した手助けもしなかったしな

【菅さんGJ!】 安重根石碑で摩擦、韓国は菅官房長官の「犯罪者」発言に猛反発…消極的だった中国も設置前向きに転換、韓国と共同戦線
法則発動まであと少しか

韓国展示会で日本から文化財貸与を断られる 韓国側の日韓基本条約反故を懸念か
さっさと仏像返せよ

●その他(管理人が気になったニュース)
「ネコ殺処分かわいそう」町職員が山林に逃がす→遺棄容疑で書類送検
かわいそうと思うことは人として重要かもしれんが、最後まで面倒見れないなら責任も付属するわな

【画像】 「こんなクマ見たことない」…捕まらないコツを学習、ハチミツ手にワナ脱出
意外に優秀なクマちゃんって言われてそうね

日本人は韓国ブランドに興味を示さない・・・なぜ「サムスン」より「アップル」なのか?
持っていると恥ずかしいだろ

現行の4Kテレビ、将来の4Kメディアや配信動画の再生に非対応 アップデートでも解決できず
無価値

聖書に「フィクション」のラベルを貼って販売していたスーパーがネットで炎上
日本なら洒落ですんだかも

廃墟と化している旧ユーゴスラビア時代のサラエボ・冬季オリンピック会場跡
約半世紀前か

【楽天】 助けて!明後日パレードまでに4000万円集めないとならないの!
諦めろ

和服はなぜ廃れたのでござる?
着るのが面倒やし

フジ「いいとも人気低迷で終了・・・そうだ!後番組は中居&いいともメンバーでいこう!」
来年には終わってそう

時計メーカー 「なんで腕時計つけないの!?みっともないよ!カッコ悪い!ダサい!」
別にいらんしな

【脳テスト】30秒でお前らの向いてる職種がわかるぞーwwwwww
左脳だった

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース