食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/24 【ガルパン】蝶野亜美教官が富士総合火力演習DVDで解説担当!?

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【ガルパン】蝶野亜美教官が富士総合火力演習DVDで解説担当!?
コラじゃないのか

ガンプラW杯、小学4年生の子(10)がV3で日本代表に
すごいな

【アキバズトリップ2】 攻略感想(3) アイドル「48人連続脱がし」がマジキツかった…。お前ら、天下の往来でやり過ぎだ!w
48人www

ミクダヨーさん、“ゆるキャラさみっとin羽生”で大人気! ダヨーさんのゆるーい1日をゆるーくリポート
ダヨー

俺が特撮ヒーローの画像を貼っていくから
実は特撮ってあまり見てなかったり

加齢に悩むゴスロリガールを描いた漫画にネットがざわつく あなたはこの結末、どう思う?
それもまた選択肢の一つって感じだなぁ

PS3『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』の限定版追加楽曲35曲がすべて公開に! 森口博子さんの名曲も収録
曲だけ気になる

今のアニメってハルヒダンスのような衝撃が足りないよな
この手のものはどの年齢で見たかによって色々変わってくると思うのよね

笑点メンバー萌えアニメ化したらおもしろそうでワロタwwwwww
www

「お爺さんは山へシヴァ刈りに」てジジイは破壊神さえ凌駕してるの?
鬼も災難だな

【画像】 「ポケモンが実際にいたらこんな感じ」 という絵が怖すぎ 子供泣くわwwwww
モンスター

●社会(最近の時事とか)
【大津】「志を思い出そうと…」滋賀大女子トイレに侵入の男性小学教諭、停職処分
ロリコン的な意味で

【内閣府調査】「中国に親しみ感じない」8割超で過去最高 日韓関係「良好でない」も高水準
そりゃな

【政治】菅元首相「大歓迎だ。格好いい。私も最初からそう言いたかった」小泉氏の脱原発に同調
なんでのうのうと生きてるんだろうなぁこの人

【論説】韓国が異常な反日続けるなら、ビザの発給を控えたり、渡航制限するなど「軽度の制裁」考えるべき…藤井厳喜氏
まぁ「軽度」なところからサクサクやっていくのがいいさ

【物流業者死亡】高速道路 深夜5割引→3割引に縮小へ 平日昼間も3割引→0割引に
あらら

台風ハイエンによる死者5209人に フィリピン
大災害だよなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
恐竜が夜中にやりたい放題? 米
楽しそう

【社会】古墳~平安時代、関東文化の中心は群馬だった…周知イベント開催
あの時代ならそうかも

【珈琲】 なぜコンビニコーヒーは成功したのか? 国内のコーヒー消費量過去最高へ
面白いくらい人気出たよね

外人 「なんで日本人は乾燥機使わずに外に洗濯物干すの?」
乾燥機使わないほうが電気代とかかからないじゃんってのが一番たと思われる

【悲報】 ハトがフライドチキン食ってる件wwwww (画像あり)
烏だって雀食うしなぁ

東京みやげで東京ばな奈や銘菓ひよこ買う奴は三流。きちんと東京のお土産勉強しろよ。
基本スイーツになるよねぇ

イオンが商店街を潰すとか言う謎理論
問題なのはイオンがいなくなった後なんだよなぁ

SIMフリー「iPad mini Retina」が入荷!アキバにダッシュ!→高すぎワロタwww自宅にダッシュ!
下調べしなさいよ

高さ約42メートル! アメリカにできる世界一高いウォータースライダーが絶対怖いにきまってる
イッテQあたりで誰かが挑戦しそうだな

コツメカワウソの赤ちゃんがミルクを飲む姿にほのぼのしよう
赤ちゃんは可愛いね

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad