食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/26 【プレイ日記第8回】アイアンボトムサウンドに沈みなさい……【アイアンボトムサウンド攻略】

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【プレイ日記第8回】アイアンボトムサウンドに沈みなさい……【アイアンボトムサウンド攻略】
今日がほぼ最終日かな

【朗報】『PSVitaTV』対応ゲームが探しやすくなったぞ!
ほほう

【蒼き鋼のアルペジオ】ぬいぐるみ「1/1 ヨタロウ(キリクマ)」、BEACH QUEENS「イオナ、タカオ」発売決定!
キリクマか

ゆるキャラグランプリにエントリーされた愛知県のゆるキャラ『魔界帝王デスカイザー』が全くゆるくないwwwwww
お菓子くれるじゃん

漫画で「もう読むのやめよ・・・」ってなった瞬間
全部月島さんのおかげだった時

『真・三國無双7 猛将伝』の新規IFシナリオを紹介! 新武将の活躍を描いた専用イベントを見られるシナリオも
ふむふむ

『ライトニングリターンズ FF13』体験版&DLC第1弾配信開始!モーグリだらけの衣装が凄い
凄いというか酷いというか

まるで格ゲーの様でめちゃハマる!100万回ダウンロードされた将棋アプリ「将棋ウォーズ」の開発の舞台裏をHEROZさんに聞いてきた!
へー

KOFの草薙京と八神庵って本当は仲良しだよね?
たまにデレる

ゲームオーバーのメッセージ書いていこうぜwwwwwwww
思い浮かんだのが速攻で出てきてた

九州新報、「猪瀬都知事」を「イノセント知事」と誤植し高いネタクオリティを魅せつける
www

【悲報】ニコニコ動画(原宿)12月3日に終了決定
アホだよなぁ

【ガルパン】MX再放送第8話実況 カチューシャがカチューシャでやってくる!Катюша大合唱の時間だあああああああああああああ!!!
中の人ロシアに行ってるのか

●社会(最近の時事とか)
【福岡】中学教諭、生徒から没収した拳銃を職員室で暴発させる
修羅の国なら仕方ない

B-CASカード不正視聴 一斉検挙
よく捕まえたなと思ったらネットで買ってるのかよw
こんなリスク犯して買うなら視聴料普通に払ったほうが全然いいとか思わんかったのかな

【悲報】 猪瀬都知事が「借用書」公開 これは酷いwwwwwwwwwwwwwww
これはちょっと…

【悲報】 韓国海軍の 「最新鋭高速ミサイル艇」 ドアから海水が入ったため沈没 (画像あり)
なんということでしょう

【悲報】 HIV感染者の血液を数人に輸血していたことが判明 日赤の安全検査すり抜け
おい…

【東京新聞】特定秘密保護法案の適正評価 「家族の国籍 なぜ調査?」と在日韓国人二世の女性
反日をやってる国の人間がいるなら危険だと思うじゃない?

【政治】「これが民主主義か」=怒号飛び交う特別委-秘密保護法案、強行採決
そらそうよ

【社会】中国軍機関紙「日本はかつて何度も東南アジアを裏切っている」
つ鏡

【国際】米「必要ない挑発」と中国を強く批判
当然だな

岸田外相「飛行計画書提出中止を」→航空「既に提出済み」→菅官房長官が会見!怒り炸裂!
まぁ難しいよねぇ

【軍事】 中国初の空母 「遼寧」が出港、南シナ海へ・・・尖閣に近づく可能性も
そういえば動けたんだっけか

【軍事】 中国人民解放軍・ミサイル戦略部隊が大規模移動
ほう

暴走する隣国のドン 習近平、この男大丈夫!? 「戦争の準備をせよ」 「逆らうものはタイホせよ!」 「尊敬するのは毛沢東」
また人民服着る時代が来るのか

●その他(管理人が気になったニュース)
【兵庫】水を抜いたらアリゲーターガー 芦屋の池、外来種だらけ
大田区とかでも見つかったことあったしなぁ

【画像】エイのレントゲン写真が神々しすぎると話題に!!
思った以上だった

自演乙が青木真也をKOした時の魔裟斗wwwwwww
懐かしいな

秋葉原の電気街の草分け、ラジオストアー閉館へ
あそこなくなるのか…

朝ドラ「ごちそうさん」週間平均視聴率、初の22%台突入!あまロスとはなんだったのか!
珍しく人気なのが連続で続いたな

秋深し、落ち葉で遊ぶライオンの赤ちゃんが可愛すぎる
うむ

なんですかこれ? グーグル本社隣の会社が作った謎の飛行物体
なぞだ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース