食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/28 【ウルトラ怪獣擬人化計画】ツインテールの擬人化来たぞwwwイラスト担当は藤真拓哉さん

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【ウルトラ怪獣擬人化計画】ツインテールの擬人化来たぞwwwイラスト担当は藤真拓哉さん
やはり幼女になったか

ゲーム「大神」の着られるフリースブランケット登場 耳つきのフードがかわいい
外に着て出たら宗教関係の人って思われそうだな

『ニンテンドー3DSガイド ルーヴル美術館』ルーヴル美術館の感動を体験できるニンテンドー3DSダウンロードソフトが登場
面白いな

ゲームオン,「ロードス島戦記 灰色の魔女」のストーリーをベースにしたクライアント型のMMORPG「ロードス島戦記オンライン」を発表
ほほう

「真・三國無双7 猛将伝」が本日発売。ネットワークに接続してプレイするとお得な2つのキャンペーンがスタート
そういや今日か

「スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE」本日発売。「ゲシュペンスト・タイプRV」など4機体が明らかに。ミッションモードの追加情報も公開
さて評判はどうなるか

【速報】プリキュアシリーズ、最新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! その名も「ハピネスチャージプリキュア!」 来春放送開始!!
プリキュアも続くなぁ

【これは酷い】今週のジャンプのこのシーンwwww
ドドンマイ

「おお振り」三橋のストレートのからくり難しすぎww
うむ

Amazonの「山善 食器乾燥器」のレビューが凄いと話題にwwwwwww
なんというか副業で評価されてる的な

久保帯人先生がニコニコ生放送の番組に出演
荒れるだろうな

ガンプラはほんの少し手を加えるだけで別物になる
ねっ?簡単でしょ?

富野が∀は10年後に再評価されるって言ってたけど
まぁ

『アイドルマスター シンデレラガールズ』アニメ化決定
へー

●社会(最近の時事とか)
【速報】市川市本八幡通り魔事件の容疑者八丈島で身柄確保
へー

【( ゚Д゚)ハァ-】「日本がまず撤回を」=防空識別圏で中国国防省【何言ってんだお前】
馬鹿めと言ってやれ

キタ━(゚∀゚)━! 【沖縄】在日米軍、P-8ポセイドン対潜哨戒機を嘉手納配備へ!
挑発行為をしてきた国があるからな

【毎日新聞】 与良正男「仕事で各地を回っていて肌で感じるのだが…最近は『マスコミ』というだけで毛嫌いする人も少なからずいる」
怒りは感じてるよ、マスゴミに

【毎日新聞】 「安倍首相に軽減税率導入の政治決断求めたい…食料品や、民主主義守るためにも必要な新聞など対象を限定する必要がある」
不要な新聞社なら知ってるが…

日本は“共通の敵”「中華民族の利益を守ることは共同責任」 中国、台湾に結束呼び掛け 防空識別圏設定で
かっこわる

菅直人元首相…「国会が何か変だ」「体制翼賛的な国会運営が始まっている」「安倍総理は体制翼賛政治体制を作ろうとしている」
一年くらい前はもっと変だったらしいよ

自衛隊機、通告せず防空識別圏を飛行 中国側、反応なし
へいへい

●その他(管理人が気になったニュース)
【今週のバカ】 朴大統領を「クレーマーおばさん」 週刊文春コラムに不快感…韓国大統領府
いやいやw

韓国 「日本に戦争を仕掛けて日本人を殺し占領して、我が領土にしよう」 韓国で声高まる
日中戦争始まったら韓国ってロシア経由するしか外出れなくね?

韓国の戦略「踏み絵を迫られるまでは二股外交で。中国の成長が止まれば、そっと米国側に戻る」
一番ダメな選択だな

藤原紀香が不二子のコスプレした結果wwww
場末の女感がすごいな

【???】日本郵便「年賀状はスマホの時代!スマホの画像を年賀状に印刷して送ろう」
メールでいいんじゃないですかね?

ラジコンに一眼レフを載せてライオンの群れに向かうとこうなる
まぁ、そうなるな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース