食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/1 【艦これ×ファミマ】艦これラッピングすげえええwww愛宕さん・・・「ぱんぱかぱーん♪ファミファミファミーマファミファミマー♪」

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【艦これ×ファミマ】艦これラッピングすげえええwww愛宕さん・・・「ぱんぱかぱーん♪ファミファミファミーマファミファミマー♪」
赤城w

「人馬の絆」を描いた競馬シミュレーション「Winning Post 8」がPS3/PS Vita/PCで発売決定!3Dで表現された牧場などの新要素を紹介
自分も種馬なんですね(ゲス顔)

女が主人公で成功したゲームってあるか?
トゥームレイダー

セブンイレブン、とんでもない人たちをバイトに雇う
似合わねぇなw

【腐祥事】長野県警の二次元キャラのお兄さんとおじさんがどうみても付き合ってる件
こいつはクセェ

なんで戦国時代の日本に『騎馬隊』がいなかったの?
日本は凸凹し過ぎなんだよ

●社会(最近の時事とか)
【画像】国際条約で敷地不可侵とされる在韓日本大使館にデモ隊長が侵入!占拠!の動画公開国際問題だろ
引き上げでいいだろ

NECがソフト子会社を再編…NECソフトなど7社が合併、1万2000人規模の新会社に
旧態然としてるからいらんものいっぱい

JASRACら著作権団体 ファイルコピーが可能なあらゆる機器から補償金を徴収へ 政府も審議入り
害でしかない

【支那からの脱出】東芝「中国でのテレビ生産を年内終了するわ!工場も閉鎖、従業員900人全員クビな!解雇乙」
リスクしかないしなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
「アニメの実写化が成功しないのは何故なのか・・・」 映画業界に立ちはだかる高い壁
逆に実写をアニメ化してもたいしてうけないでしょ

平均年収2500万円、奇跡の村・長野県川上村
一人頭ではないしなぁ

温めてご飯にかけるだけで鍋の後の雑炊になる「旨だし かけご飯の素」
へー

馬の尻尾にとりつけるLEDテールライト「Tail Lights」が出資募集中
日本じゃ殆ど見ないしなぁ

猫飼う大変さ教えてくれ
いいまでペットはウサギしかかったことないな

まもなく核融合発電が実現、1トンの水で80万人が電気使い放題へ
夢のある話だな

【画像&動画】 柔道グラントスラム女子準決勝で韓国人選手が日本人選手の腕に噛み付く!→ブレイクで韓国人「あっ」て顔わろたwww
ガブリ

韓国アイドルグループ、ルパン三世のテーマをパクるwwwwwwww
まんまじゃねぇか

Windows8を搭載したパソコンが売れない・・・個人向けパソコン出荷、過去最大の落ち込み
8は使いにくすぎる

デザインに「おいしそう」を加えるとかわいくなる法則 食パンそっくりのノート「bRead」
面白いな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース