食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/3 【ペルソナ音ゲー】PS Vita「ペルソナ4D」 新スクショを大量公開!グラフィック凄すぎ!りせちー可愛すぎいいいい!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【ペルソナ音ゲー】PS Vita「ペルソナ4D」 新スクショを大量公開!グラフィック凄すぎ!りせちー可愛すぎいいいい!
こんな感じになるんですねぇ

『MTG』が今年で20歳になりました! 20周年を記念して作られた特製ダイスセットを電撃MTG読者20名にプレゼント
むしろまだ20年なんだ

『ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス』から2人の新キャラクターが判明! 梶裕貴さん演じる“善”と名塚佳織さん演じる“玲”
ふむ

秋葉原にプレデター襲来!? 伝説のクリーチャーの出現により街崩壊の危機が迫る……っ!
なんてこった

【艦これ】新橋のファミマでラーメンマンとあの艦娘がコラボ!?
ラーメンまん売ってるね

【艦これ】着るだけで重武装ボディ!ありそうで無かった愛宕さん大破Tシャツがすごい
RJちゃん関係ないやろ!

一番くじ 艦隊これくしょん -第一次作戦 抜錨!-
このイベント戦は夜戦から開始だな

【艦これ】KADOKAWA会長の発言に関して
へー

「恋姫†無双」を題材にした格闘ゲーム最新作「恋姫†演武」のティザーサイトが公開
大丈夫なのか?

信長の野望 ← なんで秀吉や家康じゃないの?
太閤立志伝があるやろ!
家康は、うん…

往年のアニメのOPっぽい雰囲気を再現しまくった「播磨サクラ」がすさまじいクオリティ
90年代だろw

●社会(最近の時事とか)
警察 「助けて!日本のお年寄りがアホ過ぎて、振り込め詐欺が減らないのwwwwwwwwwwwww」
自分が正しいと思ってる人には何言っても無駄だしなぁ

【画像】尖閣衝突事件のとき、秘密保全が必要だとおっしゃった方々wwwwwwwwwww
そうでしたっけ? ウフフ

【悲報】民主党幹部「秘密保護法案は数では勝てないので時間切れを狙う!」
まぁ政治家ではないしね

【秘密保護法案】「法案に賛成したらあなたのお子様はタダではいられませんよ」 自民・大久保三代議員、脅迫に怯える
だからこそ必要だと思うよね

空自で秘密を扱う隊員に「身上明細書」を提出させている、人権侵害ではないか?=共産・井上氏が指摘
いいえ、国防です

【社会】盗んだ船で離島に渡り1317万円を盗んだ容疑で17歳少年を逮捕-愛媛
手口がプロなんですけど

イー・アクセスとウィルコムが合併 ウィルコムを消滅会社に
まぁ半分消えてる感じだったしな

通行人を殴る 「ノックアウト・ゲーム」 大阪で発生へ・・・
あーあ

●その他(管理人が気になったニュース)
テレビがなくても全世帯から受信料を徴収する義務化
これをするなら公的機関にするべきだよな

お前らのパソコンって何年何ヶ月ぐらい使ってんの?さすがにCore 2 Duoはもういないだろうけど
ところがどっこい現実は非情なのです

アフリカの過酷な環境下でも使用可能なSIMフリーモバイルWi-Fiルータ「BRCK」
すげーな

20世紀初頭、清朝末期の北京の様子を捉えた非常に貴重なカラー復元写真いろいろ
興味深い

ビートたけし「橋下市長は落ち目のアイドルと一緒」
ほんとにね

実写版ルパン 「現代社会に刀を持った侍はナンセンス」 石川五ェ門から刀を排除か
ただの着物来た人じゃないですか、ナンセンス

テレビ朝日 「助けて! 相棒が最低視聴率に! なんでお前ら相棒見ないの?
さすがに飽きてきたんじゃ

雪の下のネズミめがけてキツネが見事なジャンプ(画像あり)
ギャグ漫画的な何か

【画像】フィンランド陸軍、歩兵戦闘車から出てきた重装歩兵が…
強い(確信)

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad