食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/7 アニメ「艦隊これくしょん」の制作はディオメディア、シリーズ構成は田中P!声優は・・・

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
アニメ「艦隊これくしょん」の制作はディオメディア、シリーズ構成は田中P!声優は・・・
主人公さんが本当に主人公に

【財布に優しい】「なのは」と「シャフト」は冬コミ(C85)不参加!
今回はなしか

無双8の新キャラwwwwwww
諸葛瑾が真田信之だって無双キャラになったのにとか言ってます

ガンダムMkⅡに乗った奴の末路が恐ろしすぎる件
ZZは違うだろw

【GT6】グランツーリスモ6、評価・感想まとめ!!結構評判良さ気だぞ!!!
ふむ

【金曜ロードショー】「ルパン三世VS名探偵コナン」 反省会
前にやってますし

ワイ「お、これテニプリ作者の新作か。買おう」
www

「戦国無双4」プロモーションムービー第1弾が公開!
直虎は出るのかねぇ

「MTG」アニメ化したら売れるんかな
料理の仕方によると思うが

個人的にクソなゲームの味方AIキャラワースト5発表するぞ
ふむ

漫画家と猟師 二足のわらじ…津山の岡本さん
山賊ダイアリーは結構好き

マンガライター小林聖が選ぶ、2013年注目の新人漫画家ベスト5
ふむ

【動画】ザンギエフが酔っ払いのロシア人を次々と懲らしめていくムービー
www

●社会(最近の時事とか)
【社会】国会近くで「廃案」叫んだ市民ら、秘密保護法成立の報に一瞬静まり返る がっくりと肩を落とす人も
NDK
でもまぁ民主政権や中国の暴走がなければここまであっさり決まらなかったと思うよ
そういう意味てば壮絶な自爆だよね

【政治】安倍首相、「朝日新聞と毎日新聞のダブルスタンダードには唖然とします」 特定秘密保護を語る
だだの世論誘導機関だしなぁ

【悲報】無職・坂本龍馬(30)逮捕されるwwwwwwwリベンジポルノで脅した疑いwwwwwwwwwwww
なんつー名前負け

放射性物質「コバルト60」強奪の男2人が被ばく 数日以内に死亡へ…メキシコ
うへ…

バイク増税、原付は3倍の3千円に
みんなで不幸になれば平等だよねって、よくある日本人気質

新聞に軽減税率導入へ 自民党207議員の署名提出
意味不明

猪瀬「借用書は郵送されてきた」→「借用書に折り目もなく綺麗だけど封筒は?」→猪瀬「処分しました」
自分で穴ほってるなぁ

【朝日新聞】 杉田敦さん「最初から最後まで強引なやり方でした…安倍政権は、選挙で勝てば何でもできると考えているのでしょうか」
新聞が売れれば捏造でもなんでもするって新聞社があるらしい

ザイニチ帰化韓国人の外務省職員が顔を真っ赤にして火病発症www【特定秘密保護法案】
ほんとにこういうのがいるなら成立してよかったと思うわ

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】 セクシーくノ一が接客してくれるうどん屋がアキバに移転オープン。くノ一ってこんな感じなのか…
なんかNARUTO準拠だなw
というか確かにレディースっぽい

最近、近所の神社がなにを目指してるのかわからない……
祭神が何かが気になるな!

左からアルビノ、ホワイトタイガー、ゴールデンタイガー、ベンガルトラでございます
一箇所にいるんか

【サッカー】 W杯組み合わせ 日本はコロンビア、ギリシャ、コートジボワールと同組!
ずいぶん偏ったな

NHKの新しい大河ドラマ 主人公が無名過ぎて批判殺到wwwwwwwwwwwwwwwwww
女主人公で幕末やりたいだけだしなぁ

【慰安婦問題】 米国人 「20万人もの韓国人少女が日本軍に拉致されてセックススレイブ(性奴隷)にされたなんて信じられないよ」
迷惑なだけだしなぁ

続きに今日のニコニコ動画


やめろー

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad